オリジナル紙袋の人気オプションをご紹介!紙袋販売net

オリジナル紙袋のオプション追加でスペシャルな紙袋を作りませんか?

オリジナル紙袋の人気オプションをご紹介!紙袋販売net

紙袋販売netのフルオーダープランはご希望のサイズ、仕様でのオリジナル紙袋の製作が可能です!
また箔押しハトメエンボス加工などのオプションも豊富に取り揃えております。
オプション加工を施す事で、紙袋の品質やオリジナルティがグッと上がります。
ギフトバッグやオリジナルショッパーにもおすすめ!
お見積もり、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

こんにちは。紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回は【オリジナル紙袋のオプション加工】についてご紹介します!
ギフト用紙袋やオリジナルショッパーなど、高級感やオリジナリティをだしたいときにぴったりです!

オリジナル紙袋のおすすめオプションランキング

1位 箔押し印刷(ホットスタンプ)

オリジナル紙袋のオプション、箔押し印刷

オプション加工の中で人気No.1の箔押し印刷は、熱と圧力で金や銀などの色箔を紙袋へ転写させるオプション印刷です。
キラっと輝く箔が高級感を演出します。
艶消し箔や黒箔、レインボー箔など、種類も豊富に取り揃えております。
また浮き出し加工との相性も抜群です!

箔押し+浮き出しイメージ
箔押し+浮き出し

>>「箔押し」用語集

2位 ハトメ

ハトメは紐穴部分に取り付けるリング状のオプションアイテムです。
紐穴の強度を補強するだけでなく、見た目のアクセントにもなり人気があります。
大きいサイズの紙袋や、重いお品物を入れられる際に最適です。
ハトメのお色は「金・銀・白・黒・赤・青・黄」からお選びおただけます。

オリジナル紙袋のオプション、ハトメ

>>「ハトメ」用語集

3位 UV印刷

UV印刷とは透明なUVインクを印刷するオプション印刷です。
UVインクで盛り上げと艶出しをする事よって、印刷箇所がキラキラ光って見えます。
またマットPP加工との相性がよく、光の反射がより際立って見えます。

オリジナル紙袋のオプション、UV印刷

>>「UV印刷」用語集

他にもマットPP加工浮き出しUV印刷など多種多様なオプションを取り揃えております。
箔押し浮き出しマットPPUV印刷など、オプションを組み合わせて頂く事も可能です!

オプション有りオリジナル紙袋の製作事例まとめ

全面箔押し印刷のオリジナル手提げ袋

全面箔押し印刷のオリジナル紙袋

飲食店様のテイクアウト用ショッパーです。
ポイントはフルオーダーメイド だからできる全面箔押し印刷

オリジナル紙袋の箔押し拡大図

マットPP加工(艶無)に食材のイラストを銀箔でプリント。
艶消し効果のあるマットPPに艶のある箔押しは相性抜群!
角度によってキラキラ輝く箔押しが、とっても印象的な素敵な紙袋に仕上がりました。

>>製作事例ご紹介ページはこちら

エンボス+箔押し+浮き出しの豪華ショッパー

ンボス+箔押し+浮き出しの豪華ショッパー

レザー用品店様のオンラインショップ用ショッパーです。
箔押し浮き出しエンボス加工の3つのオプションを施した豪華なオリジナル紙袋です。

エンボス+箔押し+浮き出しの拡大図

箔押し浮き出しの相性はばっちりで、ブランドロゴの力強さを引き立たせています。
またレザーをイメージしたエンボス加工も上品さを演出しています。
こだわりのいっぱい詰まったオリジナル紙袋に仕上がりました。

>>製作事例ご紹介ページはこちら

マットPP+UV印刷のオリジナル紙袋

マットPP+UV印刷のオリジナル紙袋

インポートブランドのセレクトショップ様のオリジナルショッパーです。
表面だけでなく、内面にも印を施したこだわりのオリジナル紙袋です。

オリジナル紙袋のUV印刷拡大写真

マットPPUV印刷の相性は抜群!
UV印刷の光沢によってさらにロゴが強調されています。

オリジナル紙袋の内面印刷拡大写真

内面印刷が可能なのも、フルオーダーメイドならでは。
中にお品物を入れられるときに見えるロゴがおしゃれです。
モノトーンを基調としつつも、シンプルならがらオリジナリティあふれる紙袋に仕上がりました。

>>製作事例ご紹介ページはこちら

オプション紙袋なら格安プランがお勧め

「凝った仕様でとにかく安く作りたい!」というお客様にぴったりな格安プラン
海外で生産する為、コストを抑えて製作することが可能です!
ただし船便で輸入する為、納期は1ヶ月程度頂戴しております。
納期より価格優先!のお客様はぜひ格安プランをご検討ください!

お急ぎの場合は短納期プラン(国内生産)がお勧め!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら