低価格!短納期!規格サイズで紙袋を製作しませんか?

こんにちは!紙袋販売netの中村です。
今回は低価格・短納期で製作可能の規格サイズ紙袋をご紹介いたします。

短納期プラン(国内生産)紙袋

機械で製作するため低コスト・短納期が可能

規格サイズ

今回ご紹介する紙袋のサイズは規格サイズの「A4マチ100(W260 H360 G100mm)」
A4サイズのマチ80mmを100mmに変更したサイズです。
マチ100mmもあると書類だけではなく、ちょっとした小物も同封することが出来て便利なサイズですね!

オリジナルサイズでの製作も可能ですが手作業となる為、
価格が高くなりご注文から約4週間~のお時間を頂戴いたします。

しかし!規格サイズ場合は紐付け以外の工程を機械でいたしますので、低コストで短納期が可能となります。
お急ぎの場合は規格サイズでの製作がおすすめです!!

紙袋表面に艶がある「グロスPP加工」

グロスPP加工(艶有り)

用紙はコート紙
表面加工に「グロスPP加工(艶有り)」を施し、艶のある紙袋を製作いたしました。
グロスPP加工の他に「マットPP加工(艶無し)」もあり、 紙袋の雰囲気に合った表面加工をお選びいただくことが可能です。

4色(フルカラー)で印刷

4色(フルカラー)

4色(フルカラー)で印刷いたしました。
フルカラー印刷は成り行きとなりますので、仕上がり色がご心配な場合は事前に色見本をお送りくださいませ。
出来る限りとはなりますが近い色にて印刷させて頂きます。ご相談くださいませ。

刷り色に合わせた緑色のアクリル平紐

アクリル平紐

ハンドルは長く持ち歩いても手が痛くなりにくいアクリル平紐
今回はコーポレートカラーであるグリーンのお紐での製作をご希望とお伺いしておりました。
刷り色とハンドル色が同系色なので統一感がありますね!
多数ある中から紙袋のイメージに合ったお色をご選択いただけます。

オリジナル紙袋の製作でお困りのことはございませんか?
そんな時は 紙袋販売netにお任せください!

お問い合わせ、 お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。
CR-010891

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら