白抜き印刷の企業ロゴが映える住宅フランチャイズ会社様オリジナル紙袋|紙袋販売net製作事例

・シンプルでいいので企業ロゴをプリントした手提げ袋が作りたい
・A4~B4程度の書類が入る袋を作りたい
・納期はかかってもいいので、とにかく格安でオリジナル紙袋が作りたい
・出来る限り費用も抑えつつ最短納期で作りたい

そういったお悩みをお持ちのお客様に必見の紙袋はこちら!

オリジナルプリントが可能な住宅フランチャイズ会社様のオリジナル紙袋をご紹介。

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの寺田です。
本日は、四角のベタ印刷に白抜きでプリントされたロゴが映える
住宅フランチャイズ会社様のオリジナル紙袋をご紹介いたします。

表面は艶有りのPP加工

コート紙にグロスPP加工(艶有り)のオリジナル紙袋

紙袋の用紙は青白いコート紙に、艶有りのPPラミネート加工で清潔感があります。
表面に光沢があり、つるつるした手触りの加工です。

ハンドルは暖かみのある黒のスピンドル紐

暖かみのある黒のアクリルスピンドル紐

アクリルスピンドル紐は柔らかく暖かみのある一般的なハンドル。
黒の紐色で引き締まった印象に。信頼感のある企業様にぴったりですね。

フルオーダーメイドなので紙袋全面にプリント可能

完全オーダーメイドで全面印刷可能。もちろん側面部分にも印刷が可能です

完全オーダーメイドのプランで製作させて頂いた商品は、
印刷してから製袋を行う為、紙袋全面にプリントが可能!
このようにマチ部分にも企業ロゴなど自由にデザイン頂けます。

ご希望に沿った完全オリジナルサイズで紙袋を製作

ご希望に沿った完全オリジナルサイズで紙袋を製作

袋サイズ:W280×H400×G80mm

A4書類やB4程度までのちょっとしたノベルティが入るサイズで紙袋を製作させて頂きました。

巾280mm×マチ80mmは機械貼り対応可能サイズ。
短納期プランにて最短2週間で納品ができます♪

機械貼り可能なサイズ(巾・マチ)は下記の2タイプ
巾280mm✕マチ80mm
巾320mm✕マチ110mm
高さはご希望にあわせて自由に決めて頂けます!

また、3000枚以上は完全オリジナルサイズでも機械貼り可能な場合もございます。
納期も早く、価格もお安く、お得が満載!お気軽にご相談くださいませ。


もっとお安く作られたい場合は、格安プランがおすすめです!
船便にあわせた納期スケジュールのため少々お時間を頂戴いたしますが、
完全オリジナルサイズでもコストを抑えてお作り頂けます。

ご希望にあわせてプランをお選び頂き、お問い合わせくださいませ!
どのプランで相談すればいいのかお悩みの場合は、
プランの選び方ページもご用意しております。ご活用ください。

紙袋製作プランの選び方

フォームよりご連絡頂き次第、弊社カスタマーよりご連絡させて頂きます。
お問い合わせお待ちしております!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る