第121回「株式会社大悟建設」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

今月の一枚。
第121回は、「株式会社大悟建設様 オリジナル紙袋」をご紹介いたします。

大悟建設様オリジナル紙袋

株式会社大悟建設様は東京都武蔵村山市に拠点を置き、地元エリア~関東一円にわたり注文住宅からリフォームまで幅広い建築サービスを提供されております。そこに住まう人だけでなく、地域性やともに住まうご家族のことを考えた家づくりを大切にされております。長く住み、またそこで暮らす家族が仲良く暮らせる家をデザインから建設までを請け負っていらっしゃいます。

株式会社大悟建設様のご紹介写真

この度は資料のお持ち帰り用としてオリジナル紙袋を製作させていただきました。

建設会社様のロゴ入りオリジナル紙袋

紙袋本体の用紙は、しっかりとした厚みと強度のあるコート紙(白)157g/㎡PP加工(艶有り)で仕上げております。
表面のラミネート加工は多少の雨もはじき、様々な天候下でも活躍してくれます。

緑のモチーフが素敵なデザイン

袋上部には、人の”わ”をイメージしたモチーフが印刷されております。
人との関わり合い・暮らし方を大切にされているのがシンボルからも伝わってまいります。

またシンボルカラーに採用されている緑色は、安心感や安定調和を感じるお色となります。
さらに森林をイメージさせ穏やかな気持ちになるなど、まさに大悟建設様にぴったりなカラーです。

様々な天候でも活躍する建設会社様オリジナル紙袋

紙袋の持ち手には強度・使い勝手からも人気なハッピータックを取り付けさせて頂きました。
持ちやすいのはもちろん、丈夫で簡単に袋上部を閉じることが出来ます。
大切な資料や書類をお持ち帰り頂くのに最適なハンドルです。

今回は大悟建設様の想いがつまった素敵な紙袋をお作りいただきました。

袋のタイプラミネートタイプ
用紙コート紙(白)157g/㎡
表面加工PP加工(艶有り)
サイズW280×H340×G100×口折り40㎜
印刷2色(特色)
ハンドルハッピータック

オリジナル紙袋、手提げ袋の製作ならお任せください!
新規デザインから既存の紙袋、仕様変更での製作にお悩みのお客様は、ぜひ紙袋販売netまでお問い合わせくださいませ。

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら