黒と赤の配色がかっこいい◎オリジナル紙袋のご紹介

こんにちは!
紙袋販売netの小原です(^^♪

本日は黒と赤の配色がかっこいいオリジナル紙袋のご紹介です。

用紙はコート紙にグロスPP加工

紙袋の用紙はしっかりとしてハリのあるコート紙グロスPP加工(艶有り)です。
しっかりしたコート紙は強度があり、書類や重い物を入れる場合にピッタリ!

また、ラミネート加工を施している為、少しの水や雨でしたら防ぎます。

ラミネート加工は水をはじく?実験結果はコチラ≫

印刷は黒ベタにレッド箔

全面黒ベタ印刷にロゴはレッドの箔押しです。
ロゴを箔押しにすると一気に高級感が出ますね!

持ち手はパイレンとハッピータック

小さいサイズは光沢のあるパイレン紐の黒色。
大きいサイズはハッピータックの白です。

持ち手が異なるだけでがらっと雰囲気が変わりますね。

全面ベタ印刷やお好きな位置に箔押しが出来るのはフルオーダーならではです。

2サイズ並べて頂くとさらにオリジナル感がUPしますね。
こちらのオリジナル紙袋は格安プラン紙袋(海外生産)で製作頂きました。

「まずは紙質や紐を見てみたい!」というお客様のために、
無償サンプルバッグをご用意しています。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら