赤箔がかわいい洋菓子店様のマチ広オリジナル紙袋のご紹介

こんにちは。紙袋販売netの寺田です。
本日は、プリンやロールケーキ、シフォンケーキ等を販売されておられる
洋菓子店様のオリジナル紙袋を紹介させて頂きます!

先日9/9のブログでもご紹介致しました店舗様の別サイズ(大)のテイクアウト用ショッパーとなります。
マチが広く、細長いロールケーキや複数の商品をお入れ頂けるサイズです。

用紙は厚みのあるホワイトカード紙

ほんのり黄みがかったホワイトカード紙は厚みがあり、
ハイブランドのショッパーによく使われる上品な用紙です。
紙の厚みで高級感を出されたい場合におすすめです。

用紙の種類や厚み一覧については、過去のブログをご参考くださいませ。

高級感のある赤の箔押しロゴ

袋の両面にはレッド箔のロゴを箔押ししています。
光を当てたり角度を変えると煌めく箔押しはとても美しく、
こちらも高級感を演出してくれます。

持ち手は箔色と同系色の赤色のアクリル平紐

ハンドルは平たく暖かみのあるアクリル平紐を使用。
ロゴの色と同系色にまとめることで統一感があり、まとまった仕上がりに。

ロールケーキも入れられるマチ広サイズ

袋サイズ「W240×H210×G150mm」

ケーキ類も入れやすいマチ広タイプの手提げ袋になっています。

完全オーダーメイドなので、中に入れられるお品物に応じて
何タイプかサイズをお作り頂くことも多いです。

シンプルでありながら、印象深くかわいい紙袋に仕上がりました☺


今回紹介させて頂いたような完全オーダーメイドのオリジナル紙袋を
製作ご希望の際は、お気軽に紙袋販売netまでご相談ください!

◎ 価格をお安く抑えられたい場合は・・・

◎ とにかく納期お急ぎの場合は・・・

お問い合わせをお待ちしております(*’ω’*)!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら