フォトスタジオのオリジナルショッパー特集|紙袋販売net【制作事例】

フォトスタジオや写真館のオリジナルショッパーの製作なら紙袋販売netにお任せください!
記念写真やアルバムなどお客さまにとって大切な商品をお渡しする際に使用する紙袋なので、ショッパーにもこだわられる写真店様は多いです。
紙袋販売netのフルオーダーメイド紙袋プランでは、お客様のご要望にあわせたオリジナル紙袋をご提案させていただきます。

Photo studioオリジナルショッパー特集

・フォトスタジオの手提げ袋ってどんな仕様が人気?
・記念品を入れる袋なので仕様にこだわりたい!
・品質のいい紙袋を安く作りたい!

紙袋販売netにお任せください!/

紙袋販売netではフォトスタジオや写真館のオリジナルショッパーを多数製作させて頂いております!
低価格、高品質の格安プランや、最短2週間でお届け可能な短納期プランなど、お客様のご要望に沿ったフルオーダープランを多数ご用意しております。
新規店舗用のショッパーのサポートはもちろん、価格の見直しのご相談も承ります。
紙袋専門のアドバイザーが対応いたしますので、ぜひ安心してご相談ください!

こんにちは、紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回は写真屋さんのオリジナル紙袋の製作事例とともに製作ポイントを紹介いたします!

アルバム用オリジナル紙袋の製作事例をご紹介

紙袋販売netではアルバムや大判写真用のオリジナル紙袋を多数製作させて頂いております。
今回はフォトスタジオ様に人気の仕様の紙袋をPICK UPして紹介させていただきます!

全面オリジナルプリンで高級感のある仕上がりに

全面オリジナルプリントのオリジナル紙袋

こちらは写真館、写真スタジオを運営されておられる企業様のオリジナル手提袋です。

オリジナル紙袋のサイズ表記

大判サイズの写真も入れれるように大きめのサイズで制作させて頂きました。

オリジナルプリント拡大図

ポイントは墨1色の濃淡で印刷した大理石のようなデザイン。
艶消しマットPP加工の表面加工との相性もバッチリです。

オリジナル紙袋 マチのデザイン

マチには店舗様のロゴも入れさせていただきました。
全面にオリジナルデザインして頂けるのもフルオーダーならではです!

高級感のある落ち着いた雰囲気のオリジナルショッパーに仕上がりました!

>>製作事例はこちら

未晒しクラフト紙で温かみを演出

未晒しクラフト紙のオリジナル紙袋

こちらは写真館様のオリジナル紙袋です。

オリジナル紙袋のサイズ詳細

A3が縦に入るサイズ感の弊社規格のLサイズは、写真館様に人気です。

オリジナルプリント拡大図

用紙は茶色の未晒しクラフト紙を使用させて頂きました。
カジュアルなロゴの雰囲気にもぴったりです! 

七五三、家族写真、卒業写真など記念写真をお渡しするのにぴったりな、温かみのあるオリジナルショッパーに仕上がりました!

>>製作事例はこちら

ハトメで持ち手の強度UP!

ハトメ付きのオリジナル紙袋

こちらはフォトスタジオ様のオリジナル手提袋です。

オリジナル紙袋サイズ詳細

大判のお写真やアルバムを入れるのにぴったりな弊社規格のLサイズで制作させて頂きました。

ハトメ拡大図

お写真やアルバムはやや重さがあるため、ハンドルの紐穴には補強用にハトメを取り付けております。
ハンドルは手に優しいアクリル平紐を使用。
平べったい紐なので手が痛くなりにくく、少し重さのある商品をいれる紙袋にぴったりです。

白と黒で統一感があり、シンプルながらもおしゃれなオリジナルショッパーに仕上がりました!

>>製作事例はこちら

オススメは格安プラン

高品質、低価格でオリジナル紙袋を製作するなら格安プランがオススメ!
フルオーダーメイドプランなのでオリジナルサイズでの制作はもちろん、全面にオリジナル印刷OK!
用紙やハンドルも自由にお選びいただけます!ハトメなどのオプションも多数取り揃えております!
ぜひお気軽にお見積もり・お問い合わせください!
【最小ロット】500枚〜/【納期目安】約1ヶ月(締切日に基づく)

500枚以下のご注文はこちら

フルオーダーメイドはロットが500枚必要です。
そんなに要らないという方には既製品に名入れ印刷が可能なセミオーダーメイドがおすすめ!
箔押し印刷シルク印刷でオリジナル印刷も可能です。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る