ジュエリーショップ様のオリジナル紙袋|高級感のある印刷や、おすすめ仕様について

ジュエリー用オリジナル紙袋、ショッパー製作は紙袋販売net

ジュエリー用の紙袋は、プレゼントとしてお渡しする機会も多いため、
ショッパーがそのままラッピング包装にもなるような特別感のある紙袋にしたいですよね。

紙袋販売netでは、ジュエリー、アクセサリーショップ様のオリジナル紙袋を数多く製作させて頂いております。
高品質な印刷技術で、高級感&おしゃれな手提げ袋が驚きの低価格で製作可能です。

もちろん、お店のジュエリーケース、ギフトボックスにぴったりなオリジナルサイズで手提げ袋がオーダーできます。

お見積もり、ご相談はお気軽にお寄せくださいませ。

商品やブランドに相応しい、素敵な紙袋を作るには?

ジュエリーをお買い上げになるお客様は、大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美など、特別な想いや理由があります。
そんな特別な商品を入れる手提げ袋も、特別感で包んでお渡ししたいですよね。

そんな《特別》に相応しい、ジュエリー用に向けた素敵な紙袋の仕様をご紹介致します。

紙袋の質感は?

マットPP加工の紙袋拡大図

マットPPラミネート加工(艶消し)が一番人気です。

後ほど詳しくご紹介させていただきますが、箔押し印刷との組み合わせが人気のため、箔押しと相性の良いマットな紙袋に仕上げたい、という声を多くお寄せ頂いています。

紙袋のハンドルは?

紙袋のハンドルは光沢感のあるパイレンを採用

光沢のあるハンドル《パイレン(またはエクセルフィラメント)》で特別感がアップします。

紙袋販売netでは、通常約6mm幅の太さのハンドルを取り付けさせていただいておりますが、ご希望頂けましたら紐の太さもお選びいただけます。
(※生産ロット数が必要になる場合もございます)

太めのハンドル(幅10mmなど)は手に持った時に違いがわかる高級感を。
細めのハンドル(幅4mmなど)は、小さい紙袋に合わせると可愛らしくまとまっておすすめです。

人気の印刷方法は?

紙袋に箔押しプリント

ロゴの箔押し印刷が、多くのジュエリーショップ様に選ばれています。

お客様が貰って嬉しいショッパー、贈られて嬉しい紙袋は、箔押し印刷があると特別な印象を受ける、といった声が多く、とても人気が高い仕様です。

ワンポイントロゴでも、キラッと輝く箔押しロゴはそれだけで紙袋の顔となり、高級感を演出します。

また、印刷紙袋表面のマットPP加工(艶消し)+箔押し印刷の相性は、紙袋表面の艶を抑えることでロゴが一層輝いて見えるため、最高の組み合わせともいえます。

袋色をブランドカラーにしたい時は?

全面ベタ印刷のブランドオリジナル紙袋
全面ベタ印刷のブランド箔押し印刷ありオリジナル紙袋

お好きな色で紙袋全体をベタ印刷します。

印刷色は、DICやPANTONE solid coatedでご指定いただくか、弊社に色見本をご送付頂ければ印刷工場で色合わせを行い、ご希望の袋色に仕上げます。
※用紙や表面加工の組み合わせによっては、色見本よりも多少の色ブレが出る場合がございます。

もっと特別な仕様の紙袋にする方法は?

表面にエンボス加工で重厚感をプラス

紙袋表面にエンボス加工

紙袋全体にエンボス加工を施すのはいかがでしょうか?

紙袋の表面に凹凸をつけることで特殊な質感を持たせる加工で、高級仕様や重厚感のあるオリジナルショッパーに仕上げたい場合におすすめな仕様です。

フルカラー印刷で色彩豊かなショッパーに

ジュエリーショップ店のフルカラー印刷オリジナル紙袋

全面フルカラー印刷は遠くから見ても目に飛び込んでくるため、写真や絵を紙袋全体に大きく印刷したい時におすすめです。

PPラミネート加工にフルカラーオフセット印刷

フルカラー印刷で発色を重視されたい場合は、PPラミネート加工(艶ありグロスPP)との組み合わせがおすすめです。

紙袋全体を1色でベタ印刷する場合で、鮮やかな印刷にしたい場合にも、艶ありのPPラミネート加工がぴったりです。

逆に、落ち着いたトーンで写真や絵を表現したい場合は、マットPPラミネート加工(艶消し)が良いでしょう。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋 オーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら