レディースアパレルショップ様ショッパーのご紹介

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの寺田です。

朝晩はかなり冷え込こんできたので、先日遂に毛布を出しました!
ふわっふわの毛布に包まれながら眠りに落ちる瞬間と、
寝起きの気持ちよさにまどろみ二度寝するのが至福の今日この頃です。
ヒートテックを着る季節ももうすぐですね…🥶

レディースアパレルショップ様 フルオーダーメイド オリジナル紙袋

さて、本日はシンプルかつ青の紐色が特徴的な
レディースファッションブランド様のオリジナル紙袋をご紹介させて頂きます。

コート紙に光沢のあるラミネート加工

コート紙+グロスPP

青白く発色のいい用紙のコート紙+光沢のあるPPラミネート加工
アパレルショッパーらしい美しい仕上がりに。
手触りはつるつるしていて、ラミネートは用紙を保護してくれるため耐久性も◎

キングスブルーのアクリル平紐がお洒落

アクリル平紐 キングスブルー

袋色は白、ロゴの印刷は黒1色とモノクロカラーが中心となっている中、
キングスブルーのアクリル紐色がアクセントカラーとなっており、
ブランドの唯一無二なオリジナル感を際立たせています。

こちらの紙袋は短納期プラン(国内生産)にてお作りさせて頂きました。
国内製の場合、海外製と比べて紐のカラーバリエーションがとても豊富です!
今回使用しているアクリル平紐の他、スピンドル紐紙三本紐ハッピータックなど、
海外製では選ぶことが出来ない絶妙な色みまでお選び頂けますので、
是非一度そのバリエーションをご覧くださいませ。

口折りやマチ・底面にもデザイン可能な全面印刷

フルオーダーメイドなので全面に印刷が可能。
口折りにはブランドロゴを、マチにはURLをデザイン頂きました。

リサイクルマーク,紙マーク

底面にはリサイクルマークをお入れしておりますが、
オリジナルのデザインをプリントさせて頂くことも可能で、
リサイクルマークの位置もご希望の場合はご指定頂けます。

大きめサイズで薄手のコートなどにも対応

袋サイズ BMJサイズ(W420×H320×G110mm)

袋サイズは、弊社規格の「BMJサイズ(W420×H320×G110mm)」
大きめサイズなので、カットソーやブラウス、パンツなどから
薄手のコートまで幅広く対応可能なショッパーとなっております。

ご紹介の紙袋は弊社規格サイズとなりますが、
既製品にはない、自社ブランド商品にあわせたオリジナルサイズでもお作り頂けます!

大きい手貼りサイズでも短納期:約3週間程度で納品可能

短納期プランでは、手貼りのオリジナルサイズでも、
進行完了から約3週間程度で商品お届けが可能です!

※紙袋のサイズ・仕様や工場の込み具合により納期は前後する場合がございます。
 込み具合によっては3週間より早く納品させて頂ける場合もございます。
 お急ぎの場合は一度ご希望納期とあわせてご相談ください。

500枚から制作可能

オーダーメイドは最小ロット500枚~お作り出来ます!


予算あり!とにかく納期がお急ぎの方は…


納期に余裕あり!価格をお安くされたい方は…


オリジナル紙袋・手提げ袋の製作をご検討の方は、
まずは紙袋販売netまで、無料お見積依頼・お問い合わせください。
価格のお見積もりやご不明点の解消、ご希望に沿ったご提案をさせて頂きます!

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら