第15回 「ユニコーン・エス 」様 オリジナル紙袋 【Pick Up 製作事例】

「ユニコーン・エス 」様 オリジナル紙袋

第15回目は大阪府豊中市にある株式会社ユニコーン・エス様の紙袋とシールをご紹介いたします。
株式会社ユニコーン・エス様は「要人警護」や「企業危機管理」を主業としておられ、企業防衛のサポートをご提供されております。

今回は、お客様にパンフレットや報告書などをお持ち帰り頂く為の紙袋と、シールをご注文頂きました。

ハトメ、浮き出し加工など紙袋のオプション多彩

紙袋は表面にマットPP加工、紐穴部分には袋色と同色のハトメを付け、ロゴ部分には浮き出し加工をしております。
浮き出し加工は細い線や細かな文字にも挑戦。
画像では中々伝わらないと思いますが、手で触るとその細かさがお分かり頂けます。
また、紐は半数ずつ色違い(紺/グレー)の仕様となっております。

シール は屋外でもご使用とのことですので、表面加工は日焼け防止のサンカットフィルムを貼っております。

紙袋、シール共にスタイリッシュな仕上りとなりました。

袋のタイプラミネートタイプ
用紙コート紙157g/㎡
表面加工マットPP
サイズW330×H265×G100㎜
印刷1色ベタ
ハンドルアクリルスピンドル
オプション浮き出し
株式会社ユニコーン・エス様ロゴマーク
株式会社ユニコーン・エス様

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る