第131回「中興化成工業株式会社」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

今月の一枚。第131回は「中興化成工業株式会社」様のオリジナル紙袋をご紹介いたします。

中興化成工業株式会社様のオリジナル紙袋

中興化成工業株式会社様は、今年で創設60周年を迎えられる、ふっ素樹脂やシリコーン樹脂を始めとした「高機能樹脂」の製品を製造する総合加工メーカー様です。キッチン用品から宇宙産業まで幅広い場面で活用される高機能樹脂で、「顧客の課題解決」に取り組んでおられます。

中興化成工業株式会社様 社屋と商品イメージ

この度、中興化成工業株式会社様の創設60周年記念ノベルティとして、隅々までこだわったデザイン性に溢れたオリジナル紙袋をご製作いただきました。

紙袋のサイズは用途に合わせたオリジナルサイズ

紙袋のサイズ 巾270×高さ380×マチ90mm
A4・B4対応の使いやすいタテ型オリジナルサイズ

「巾270×高さ380×マチ90mm」

A4・B4サイズの書類や書籍、パンフレット等がタテにすっきりと入る非常に使いやすいサイズ感でお作り頂きました。展示会やイベント、ご商談など様々なシーンでご使用いただける大きさです。

紙袋全面のメタリックカラーはインパクト大

全面メタリックカラーの銀色で印刷

真っ先に目を引く、全面メタリックカラーのデザインです。シルバーのキラキラしたインクを用いつつ、光沢をおさえる「マットPP加工」を組み合わせていただいた事で、上品かつスタイリッシュな仕上がりになっています。

色見本に合わせて丁寧に印刷色を合わせます

こちらの印刷色は、中興化成工業株式会社様からお送りいただいた過去の紙袋を色見本とし、近いお色にて印刷させて頂きました。このようにDICやPANTONEなどの特色番号がご不明な場合も、お手元に希望色の紙袋や印刷物をお待ちの場合は、弊社までお送りいただければ出来る限り近いお色で印刷させていただくことが可能です。

※色見本と紙質や印刷方法が異なる場合もございますので、できるかぎりでの色調整となります。少々の色ブレはあらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

紙袋のロゴ部分はあえての「浮き出し」のみで表現

ロゴ部分を浮き出し加工で表現

創設60年のロゴ「chukoh 60th」には紙袋に凹凸をつける「浮き出し加工」を施させて頂きました。印刷での表現とは異なり、控えめながらもこだわりの感じられるデザインとなっております。メタリックカラーと浮き出し加工は相性抜群です!
浮き出し加工はなかなか活かすのが難しい上級者向けのオプションとなっております。今回は細かな調整を重ねて頂き、非常に綺麗で特徴のある浮き出しロゴに仕上がりました。

創設60年の節目にふさわしい、こだわりの詰まった素敵なオリジナル紙袋

創設60年の節目にふさわしい、こだわりの詰まった素敵なオリジナル紙袋をお作りいただきました。

今回は格安プラン(海外生産)で製作致しました「中興化成工業株式会社」様の全面メタリックカラーが印象的なオリジナル紙袋をご紹介させていただきました。
オリジナル紙袋の製作をご検討の場合はぜひ紙袋販売netに一度お問い合わせください!

袋のタイプ ラミネートタイプ
用紙 コート紙(白)157g/㎡
表面加工 マットPP加工(艶無し)
サイズ オリジナルサイズ(W270×H380×G90+口折り40㎜ )
印刷 1色( メタリックカラー ) ベタ有り
ハンドル アクリルスピンドル(黒)

お問い合わせ、 お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。

61CR-009427

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る