第114回「Emita Luz Co., Ltd.」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

今月の一枚 第114回「Emita Luz Co., Ltd.」様 オリジナル紙袋 3種【Pick Up 製作事例】

今月の一枚。第114回は、「Emita Luz Co., Ltd.様 オリジナル紙袋」をご紹介いたします。

Emita Luz Co., Ltd.様は、クロコダイル革を使った鞄や財布、コインケース等の革小物、革製品を販売されておられます。

Emita Luz Co., Ltd.様の商品一覧

ポルトガル語で『光を放つ』という意味の会社名Emita Luzには、商品を身につけられる人々の個性を生かし、日々輝くためのお手伝いをしたいという思いが込められています。 現在はECサイトのみの販売を行っておられます。

この度は、ECサイトで商品を購入されたお客様へお渡しするギフト用ショッパーを3サイズご注文頂きました。

ホワイトカード紙+マットPPラミネート加工(艶無し)で上品な仕上がりになっております。

袋サイズは大中小3種類で、入れられる商品の大きさに合わせて製作いたしました。
用紙はハイブランドで多く使われる厚みのあるホワイトカード紙を使用しております。
表面はマットPPラミネート加工(艶無し)を施すことで落ち着いた上品な仕上がりに。

袋の上部にリボン穴をあけております。

用途が手提げ袋ではなくギフト用のため、ハンドルを無くした上で袋の上部にリボン穴をあけております。

小サイズと中サイズは袋上部を折り返さず切りっぱなしにしております。

厚みのあるホワイトカード紙では小さい紙袋は口折り部分に皺が発生しやすい為、
小サイズと中サイズは袋上部を折り返さず切りっぱなしに。
リボン穴の裏側にはしっかりとした白のボール紙を貼り付けることでリボン穴を補強させて頂きました。

リボン穴に通すリボンはラッピング用として光沢があり、滑らかな触り心地のサテンリボンを弊社にて手配。
商品を入れられてから結ばれる為、紙袋には取り付けずに同梱してお届け致しました。
紐色は大サイズのみオレンジとシルバーの2色展開です。

中に入れられるトートバッグの種類に応じて色を変えてラッピングすることができます。
ハート型のミニバッグやコインケース等を入れられる中・小サイズはオレンジのみの展開で、
全て袋サイズに合わせて異なる巾と長さで製作させて頂きました。

ロゴはブランドカラーのオレンジ色で印刷。お名刺現物に色合わせをさせて頂きました。
印刷だけでなくぷっくりとした立体感が出る浮き出し加工をすることで、さり気ない高級感が感じられます。

また小サイズはコインケース等の比較的重量の軽い小物を入れられるため、袋の底を補強する底ボールを無くし、
中サイズと大サイズは入れられる商品も大きくなる為、底ボールを入れて製作いたしました。
事前に校正サンプルをお作り頂きご確認の上、
一つ一つ丁寧にこだわりながら3サイズとも異なる仕様でお作りさせて頂きました。

シンプルながらも上品な可愛さと高級感があり、
高品質な革製品のギフト袋としてぴったりなオリジナル紙袋に仕上がりました。

オリジナル紙袋、ショッパー、手提げ袋の製作ならお任せください!
特殊な仕様などでもご希望をヒアリングして、適切なプランを提案させて頂きます。
まずは紙袋販売netまでお問い合わせくださいませ。

袋のタイプ ラミネートタイプ
用紙 ホワイトカード紙190g/㎡
表面加工 マットPP加工(艶無し)
サイズトートバッグ用(W500×H500×G200×口折り40㎜)
ハート型ミニバッグ用(W250×H250×G100mm)
コインケース用(W150×H200×G70mm)
印刷1色(特色)ベタ無し
オプション浮き出し加工
リボン穴開け+サテンリボン同梱

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら