第111回「カフェドパルフェ」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

カフェドパルフェ様 オリジナル紙袋

今月の一枚。第111回は、「カフェドパルフェ様 オリジナル紙袋」をご紹介いたします。

カフェドパルフェ様 店舗・商品

カフェドパルフェ様は、焼肉店「RougeEtBlanc(ルージュ・エ・​ブラン)」を営むフレンチシェフがプロデュースしたお店で、グラッシュやキッシュ、パイを中心に販売されておられます。

この度はキッシュやパイ等のテイクアウト用ショッパーとして、
美しいオレンジ色が際立つオリジナル紙袋を製作させて頂きました。

袋の表面はオレンジ色を全面ベタでプリントしています。
ロゴは目立ちやすい黒のデザインです。

印刷は袋全面に店舗のイメージカラーであるオレンジ色をベタでプリントし、
ロゴははっきりと目立ちやすい黒でデザインされておられます。
可愛らしいフォントも魅力的です。

用紙はコート紙、表面は艶有りのPPラミネート加工で鮮やかな仕上がりに。

用紙は発色の良いコート紙157g/㎡を使用し、艶のあるPPラミネート加工を施すことで、
デザインに合った鮮やかで綺麗な色合いに。

紐はオレンジ色のアクリルスピンドル紐を使用しています。

ハンドルは優しく温かみのあるアクリルスピンドル紐を使用。
取り付け方法は穴あけ紐通しです。紐色は袋本体のお色に合わせたオレンジレッドで統一感があります。
ハンドルもデザインの一部となっているお洒落な紙袋に仕上がりました。

キッシュやパイを入れられるマチ広の小さめサイズです。

紙袋のサイズは、切り分けたキッシュやパイを入れられる為、
可愛く小ぶりなフォルムながらもややマチの広い大きさとなっております。
底ボールも入っており安定感があるので、形を崩したくない食品を入れられても安心です。

お客様がお持ち帰りの際に明るく笑顔で楽しい気持ちになれる素敵なオリジナル紙袋となりました。

カフェドパルフェ様 オリジナル紙袋
袋のタイプラミネートタイプ
用紙コート紙(白)157g/㎡
表面加工PP加工(艶有り)
サイズW250×H250×G150㎜+口折り45㎜
印刷2色(特色)ベタ有り
ハンドルアクリルスピンドル 穴あけ紐通し

オリジナル紙袋、ショッパー、手提げ袋の製作ならお任せください!
新規デザインから既存の紙袋、仕様変更での製作にお悩みのお客様は、
ぜひ紙袋販売netまでお問い合わせくださいませ。

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら