第105回「B-THREE 」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

今月の一枚。第105回は、「B-THREE様 オリジナル紙袋」をご紹介いたします 。

マットな質感が映えるオリジナル紙袋

B-THREE様 は、「外面美容」「内面美容」「ブライダル」という3つのBeautyに対する想いや世界観を体験出来る、長崎で唯一のトータルビューティービルディングです。ブティックからヘアサロン、まつげエクステやネイル・エステ・ウエディング等、様々な「美」をご提供されておられます。

B-THREE様ビル

この度は黒を基調としたオリジナル紙袋を製作させていただきました。この度は黒を基調としたオリジナル紙袋を製作させていただきました。

全面黒色のオリジナル紙袋

用紙は、コート紙に艶消しのマットPP加工を施すことで黒になめらかな質感が生まれ、高級感のある仕上がりに。表面のロゴは白抜きで表現されたことにより白と黒のはっきりとしたコントラストが生まれB-THREE様のロゴがシンプルながらもすっと目に入ってきます。

白いロゴ

持ち手は柔らかく馴染みやすいアクリル平紐を付けさせて頂きました。

アクリル平紐

紐の長さは少し大きめのサイズで製作させて頂いた紙袋ですので、肩にゆったりかけて頂ける長さに。

長めの手提げ

袋サイズは完全オーダーでオリジナルサイズにて制作。マチは箱物など入れやすい少し広めの160mmです。使い勝手や使用感を重視できるのはオーダーメイドならではのポイントです。

全体を黒で統一しながらも質感や素材感を生かした素敵なオリジナル紙袋に仕上がりました。

オシャレなオリジナル紙袋

オリジナル紙袋、ショッパー、手提げ袋の製作ならお任せください!新規デザインから既存の紙袋、仕様変更での製作にお悩みのお客様は、ぜひ紙袋販売netまでお問い合わせくださいませ。

袋のタイプ ラミネートタイプ
用紙 コート紙(白)157g/㎡
加工 マットPP加工(艶無し)
サイズ W400×H350×G160mm+口折り40㎜
印刷 1色(特色)墨ベタ
ハンドル アクリル平紐 穴あけ紐通し

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら