黒いシックなオリジナル紙袋のご紹介

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日は紐も本体もすべて黒のシックなオリジナル紙袋をご紹介いたします。

サイズは「巾210㎜ 高さ270㎜ マチ100㎜」

すべて黒!シックで素敵ですね!
ではこちらのオリジナル紙袋の3つの特徴をご紹介いたします。

特徴1:袋表面を黒で印刷

コート紙157g/㎡を使用しております。
コート紙は白い紙となりますので印刷で黒にさせて頂きました。

オリジナル紙袋 マットPP加工

表面加工はマットPP加工で艶無しに落ち着いた雰囲気に。
底面の「紙マーク」は白ぬきで入れさせて頂きました。

オリジナル紙袋 紙マーク

特徴2:ロゴがUV印刷

UV印刷シルク印刷の一種となります。
無色透明インクで盛り上げと艶出しを行う加工です。

UV印刷

紙袋にマットPP加工を施し艶を消している上に
艶のあるUV印刷でロゴを印刷しているのでロゴが浮出しているように見えます。

また角度によって見えたり見えなかったりするも特徴です。

オリジナル紙袋 UV印刷

左のオリジナル紙袋はロゴが見えますが、右は見えないですよね。

特徴3:持ち手はグログランリボン

高級感のあるグログランリボンで袋全体の印象が引き締まります。

穴あけ紐通しで付けさせて頂きました。

おススメのプランは・・・

「オーダーメイド紙袋 格安プラン」

となります。凝った仕様ほどお安く製作させて頂くことが出来ます!

お見積りは無料です!
いつでもお気軽に紙袋販売netへお問い合わせください!

【オマケ 本日の猫様】

ニャイオンキング

猫様

61CR-000151

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る