グログランリボン【用語集】

横うねがある平織リボンです。

サテンリボンに比べて光沢が抑えられているので落ち着いた印象に。

紙袋販売netの規格では、紐の太さは標準20mmでご用意しております。
※別途費用にて15mm、25mmサイズも対応可能です。

グログランリボンの注意点

※性質上シワが目立ちやすい紐となっております。
※紐が抜ける恐れがある為、ハトメ取り付けは不可となります。
格安プラン紙袋(海外生産)の場合、白・黒以外は納期にお時間がかかります。
短納期プラン紙袋(国内生産)の場合、紐の手配に3~4週間かかります。

グログランリボンにオススメの仕様など

ターントップ式で取り付けたグログランリボン
ターントップ式

紐の取り付け方法「ターントップ」が人気です。
袋に切れ目を入れてそこから紐を出すため、袋全体がすっきりした印象に。
画像は切れ目が外側にありますが、デフォルトは内側にあり切れ目も表からは見えません。

リボンにシルク印刷
海外生産の場合、紐にシルク印刷を施すことが可能です。

サテンリボン付き紙袋
蝶々結びしたリボンを袋に貼りつけることも出来ます。

格安プラン紙袋(海外生産)で選べる色見本

グログランリボン色見本_海外工場

※海外工場生産は3,000部以上のご注文の場合、自由な色に染色可能

短納期プラン紙袋(国内生産)で選べる色見本

お手数ではございますが、都度お問い合わせ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る