温かみのある、未晒クラフト紙を使ったオリジナル紙袋

温かみのある、未晒クラフト紙を使ったオリジナル紙袋

未晒クラフト紙を使ったオリジナル紙袋製作なら紙袋販売netにお任せください!
未晒クラフト紙は、木材の風合いをそのまま活かした茶色いクラフト紙です。
木材の温かみが感じられる未晒クラフト紙は、アパレルや飲食店をはじめ、
様々なジャンルのオリジナルショッパーに使用されています。

紙袋販売netのフルオーダーメイドプランでは、未晒クラフト紙を使ったオリジナル紙袋製作はもちろろん、
用紙に合わせたハンドルや、オプション加工等をお選びいただけます。
紙袋専門のアドバイザーがお見積もりから納品までしっかりサポートいたしますので、
紙袋のオーダーメイド製作が初心者の方もご安心ください。

こんにちは!紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回は「温かみのある、未晒クラフト紙を使ったオリジナル紙袋」について紹介します!

未晒クラフト紙について

未晒クラフト紙とは?

未晒クラフト紙

未晒クラフト紙は原材料である木材の風合いを活かした、漂白をしていない茶色いクラフト紙です。
手触りはサラサラとしていて、ナチュラルな印象の用紙です。
耐久性があり、コート紙などに比べると比較的安価な用紙となります。

未晒クラフト紙の特徴

未晒クラフト紙袋イメージ

未晒クラフト紙には表面に木材の繊維などがみられます。
また原材料の個体差により茶色の色にはばらつきがあります。
手触りはさらさらとしており、自然素材の温かみが感じられます。

木材の素材感や風合いがそのまま活かされているため、
自然でナチュラルな雰囲気やカジュアルな雰囲気のショッパーによく使用されます。

未晒クラフト紙がお勧めの業種・シーン

未晒クラフト紙袋イメージ

・テイクアウト用
・お土産用
・ワイン・ボトル用
・アパレル
・建築・不動産
・飲食店
・カフェ
・雑貨屋
・パン屋、ベーカリー
・フラワーショップ
・オーガニック、自然派専門店
・和風雑貨・和食店

未晒クラフトのオリジナル紙袋の製作事例

薩摩地鶏 吹上庵様のオリジナルショッパー

薩摩地鶏を扱う飲食店様のオリジナル紙袋

薩摩地鶏を扱う飲食店様のオリジナル紙袋です。
吹上庵様の和風ロゴと未晒クラフト紙の相性は抜群。
シンプルで落ち着いた、味のあるオリジナルショッパーに仕上がりました。

>製作事例ページはこちら

健幸食パン様のオリジナルショッパー

食パン専門店様のオリジナル紙袋

食パン専門店様のオリジナル紙袋です。
こちらは短納期OFJ紙袋プランにて製作いただきました。
OFJは機械で印刷から製袋まで行うため、最短2週間で製作可能です。
自然で暖かみのある印象の素敵なオリジナルショッパーに仕上がりました。

>製作事例ページはこちら

タキイ種苗株式会社様のオリジナルショッパー

園芸店様のオリジナル紙袋

野菜やお花のタネ等の通信販売を行う、園芸店様のオリジナル紙袋です。
未晒クラフト紙に様々な種の写真をフルカラーでオリジナル印刷させていただきました。
用紙の素材を活かしたスタイリッシュなオリジナルショッパーに仕上がりました。

>製作事例ページはこちら

未晒クラフトのオリジナル紙袋作成におすすめのプラン

紙袋販売netの製作プランをご紹介

価格重視なら格安紙袋プランがオススメ!

こだわり仕様のオリジナル紙袋を制作するなら低価格・高品質の【格安プラン】がオススメ!
約1ヶ月〜納品可能!自動お見積もりフォームで簡単楽々お見積もり!

とにかく早くほしい方は短納期紙袋プランがオススメ!

納期が決まっていたり、日にちがない方は【短納期プラン】がオススメ!
なかでも【短納期OFJプラン】なら最短2週間で納品可能!

大量生産可能なら大ロット激安プランがオススメ!

大ロットでの制作を検討されている方は【大ロット激安プラン】がオススメ!
フレキソ自動製袋で製作いただくオーダーメイドプランです。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら