ベタ印刷でインパクトのあるオリジナル紙袋をご紹介

こんにちは!紙袋販売netの中村です。
今回はベタ印刷でインパクトのあるオリジナル紙袋をご紹介させて頂きます。

短納期 オリジナル紙袋 ベタ印刷

規格サイズのA4サイズで製作

A4 規格サイズ コート紙 短納期

紙袋のサイズは「幅280 × 高さ360 × マチ80mm」です。
A4サイズ対応のクリアファイル、角2サイズなどが縦にすっぽりと入る企業様にも人気のサイズ。
資料を入れるのに最適で、展示会やイベントで手渡す際にも便利です。
程よいサイズの為、受け取ってもらいやすい大きさですね。

艶やかなグロスPP加工

グロスPP加工(艶有り) 

紙袋の用紙は「コート紙(白)157g/㎡」です。
コート紙で製作の場合は紙袋の表面にポリプロピレンのフィルムを貼る加工が必須となります。
グロスPP加工(艶有り)」と「マットPP加工(艶無し)」があり、
お選びいただく仕様によって紙袋の印象がガラッと変わります。
また、多少の水でしたら弾くことが出来るのも安心ですね。
(※100%の防水ではございません)

1色ベタ印刷で目の覚めるようなインパクト!

1色ベタ(特色)

今回はPANTONE185Cの赤色1色を紙袋全面にベタ印刷で製作いたしました。
1色でもベタ印刷することでこんなにも印象付けることが出来ます。

1色ベタ(特色)

ちなみに、底面もリサイクルマーク(紙マーク)以外は全面赤色で印刷しております。
どこから見ても鮮やかですね!

色付きのハッピータック

ハッピータック 色付き
ハッピータック 色付き

プラスチック製のハッピータック
袋の上部をパチンパチンと止めることができるので、たとえば紙袋を倒してしまったとしても中のお品物を守ることが出来ます。
既製品では白や黒など落ち着いた印象のハッピータックが多いですが、
国内生産の場合24色からご選択いただけるのもオーダーメイドの強み!
紙袋の刷り色に合わせてピンクや黄色、グリーン等お選びいただけます。

本日は短納期でベタ印刷のインパクトのある紙袋をご紹介させていただきました。
オリジナル紙袋の製作でお困りのことはございませんか?
そんな時は紙袋販売netにお任せください!

お問い合わせ、 お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。

CR-009891

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら