オリジナル宅配袋の製作なら紙袋販売netにご相談ください!ポリ素材も製作可能

オリジナル宅配袋の製作なら紙袋販売netにお任せください!
紙袋販売netでは紙袋だけでなく宅配袋やポリ袋も多数取り扱っております。
様々な業種のお客様からご注文を頂いており、製作実績も豊富です!

オリジナル宅配袋の製作なら紙袋販売netにお任せください

・初めて宅配袋をつくるから不安
・オリジナルの宅配袋で他社と差をつけたい
・無地でいいからとにかく今すぐ欲しい!

ぜひ紙袋販売netへご相談ください!

専門のアドバイザーが納期やコスト、ロットにあわせてオーダーメイドプランをご提案!
フルオーダーメイドプランでは、袋サイズをご自由にご指定いただけますし、ロゴやイラストなどのオリジナル印刷にも対応しております。
もちろん無地でのご購入も大歓迎です!

こんにちは!紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回は今多くの通販サイト様やネットショップ様が注力されている、オリジナル宅配袋についてご紹介をさせて頂きます!

宅配袋製作で押さえておきたい3つのポイント

1.素材選び

宅配袋は紙素材かポリ素材が主流です。

紙製の宅配袋

紙製のオリジナル宅配袋

しっかりした紙素材は、重厚感や高級感を出したいときにオススメ!
オリジナル印刷はもちろん、PP加工箔押しなどのオプション加工も可能!
ごだわりの仕様で宅配袋を製作されたい方にぴったりです。

ポリ製の宅配袋

ポリ製のオリジナル宅配袋

水に強いポリ素材は雨や雪に濡れても安心!
また、かさばらないので省エネスペースでストックが可能です。

2.使いやすさ

梱包資材でもある宅配袋。
サイズがあってなくて入れにくかったり、袋を閉じるのに手間がかかってしまうと、効率が悪いですよね。
紙袋販売netのフルオーダーメイドプランなら、商品にあわせてぴったりのサイズでの製作が可能です!
また蓋や筋入れ、両面テープなどもおつけすることができますので、梱包も楽々!

3.オリジナリティ

既製品の無地の宅配袋もたくさんありますが、オリジナル宅配袋の需要が高いのは、やはり「オリジナリティをだせるから」ではないでしょうか。
顔の見えないお客様とのやりとりのなか、少しでもお客様に喜んでもらいたい。
ライバル店が数多くひしめき合う中で、なにか他社との差別化を図りたい。
そんなお客様の声をよく耳にします。
紙袋販売netはネット印刷のショップではありますが、お客様のご要望をしっかりヒアリングし、製作に入らせて頂いております。
他とはちがう、個性あふれる宅配袋製作をご希望の方はぜひ紙袋販売netへご相談ください。

オリジナル宅配袋の製作事例をご紹介

紙袋販売netでは過去にたくさんのオリジナル宅配紙袋を製作させて頂きました。
今回はその一部をピックアップしてご紹介させて頂きます!

ポリ製のオリジナル宅配袋

家具・雑貨の通販サイト様のオリジナル宅配袋です。

ベッドカバーやカーテンを入れられるとのことで、厚みを出すため底マチがついています。

また梱包しやすいように袋上部にアルミテープも付いています。

さらに中の商品が透けないようにとご要望がございました為、袋の内側は黒色、外側は乳白色の2層式ポリで製作させて頂きました。

機能性とデザイン性を兼ね備えた、こだわりのオリジナル宅配袋に仕上がりました。

>>製作事例ページはこちら

未晒しクラフト紙を使用したオリジナル宅配袋

不用品買取業者様のオリジナル宅配紙袋です。

フルオーダーメイドでは袋全面に印刷可能な為、正面だけでなく、マチにもロゴを入れる事が可能です。

温かみのある茶色の未晒しクラフト紙は宅配紙袋に人気の用紙です。

蓋部分に両面シールを付け、梱包もしやすいように工夫されております。

お店のPRにぴったりなオリジナル宅配紙袋に仕上がりました。

>>製作事例ページはこちら

高級感のあるオリジナル宅配袋

メンズアパレルブランド様のオリジナル宅配紙袋です。

袋全体を落ち着きのある紺色で印刷させて頂いております。

正面にはキラッと輝く銀の箔押しでロゴマークをプリントしています。

蓋部分にもかわいらしいオリジナルロゴが入っています。

厚みのあるホワイトカード紙マットPP加工を施す事で、高級感とオリジナリティのある宅配袋に仕上がりました。

>>製作事例ページはこちら

無地の宅配袋の取り扱いもあります!

フルオーダーメイドだと約1ヶ月ほどかかってしまうオリジナル宅配紙袋。
とりあえず急ぎ分は間に合わせで無地の宅配袋をご使用される方も多くいらっしゃいます!
こちらは既製品となりますので、オリジナルサイズでの製作は致しかねます。

お急ぎさんにオススメ!既製品無地の宅配袋
【ポリ袋】ご入金確認後、約2週間後の発送。
【紙袋】ご入金確認後、翌営業日の発送。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る