短納期で作れる規格サイズのオリジナル紙袋

こんにちは!紙袋販売netの中村です。
今回ご紹介させて頂きますオリジナル紙袋は、短納期で作れる規格サイズの紙袋です。

規格サイズ「SJサイズ」で製作

こちらの紙袋は規格サイズの「SJサイズ」で製作しました。
サイズは「W220×H280×G65」規格の中では一番小さなサイズでB5冊子がぴったり入ります!

用紙はコート紙で製作しており、表面加工にマットPP加工を施しております。
通常の艶のあるPP加工タイプに比べると、艶を消したフィルムとなり上品で落ち着いた雰囲気に仕上がります。

刷り色は「DIC76」で印刷させていただきました。
マットPP加工で落ち着いた雰囲気もありつつ、印刷色で可愛らしさも表現されていますね。

統一感のあるピンク色のハンドル

ハンドルはアクリル平紐の「ライトピンク」をご選択いただきました。
ロゴのピンク色との統一感があり、印象に残りますね!

本日は短納期で製作できる規格サイズのオリジナル紙袋をご紹介いたしました。
規格サイズは「SJサイズ」の他に 「A4サイズ」「MJサイズ」「LJサイズ」など幅広くございます。

オリジナル紙袋の製作をご検討の場合はぜひ紙袋販売netに一度お問い合わせください!

お問い合わせ、 お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。
CR-008182

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら