モノクロの色違いが可愛い◎オリジナル紙袋のご紹介

こんにちは!
紙袋販売netの小原です(^^♪
本日はモノクロの色違いが可愛いオリジナル紙袋のご紹介です。

営業資料を入れる紙袋を色違いで2種製作いただきました。

用紙は晒クラフト紙にマットPP加工(艶無し)

用紙は少し黄色味がかった晒クラフト紙(白)を使用しており、
表面加工はマットPP加工(艶無し)を施しております。

マットPPのフィルムは若干乳白がかっているのが特徴です。
ラミネート加工を施している為、少しの水や雨でしたら防ぎます。
また黒い紙袋は黒色に見えますがK90%でご指定頂きました。
マットPP加工(艶無し)を施すとPP加工(艶有り)と比べて少しだけグレーぽい仕上がりとなります。

ロゴは正面から少しマチにかかるデザインにして頂きました。
フルオーダーの紙袋は紙が平たい状態で印刷してから
製袋(紙袋の形状に折る)する為、この様なデザインが可能となります(´ω`)

紐は高級感のあるパイレン

紐は高級感のあるパイレンを紙袋本体の色に合わせて頂きました。
紙袋のマットPP加工(艶無し)と光沢のあるパイレンは相性バツグンです。
また、紙袋の色と紐色を合わせて頂くと、統一感がUPします。

2サイズ並べて頂くとよりオリジナル感UP◎

2サイズ並べて頂くとオリジナル感も増しますね。
こちらの紙袋は格安プラン紙袋(海外生産)で製作いただきました。

「まずは紙質や紐を見てみたい!」というお客様のために、
無償サンプルバッグをご用意しています。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

画像の添付も可能な総合問い合わせフォームもございます。

皆様からのお問い合わせお待ちしております(*´ω`*)

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら