早く安くヨコ型のオリジナル紙袋を製作しませんか?

こんにちは。紙袋販売netクリエイトの高野です。

ヨコ型のオリジナル紙袋が早く欲しい・・・
A4サイズを横に入れるオリジナル紙袋を安く製作したい・・・

そんな時は紙袋販売net【オーダーメイド紙袋 短納期プラン】
の規格サイズ「MJサイズ」がおススメです!

規格サイズで早く安くオリジナル紙袋を製作

A4が横に入る規格サイズで早く安く紙袋製作

MJサイズは「巾320 高さ240 マチ110mm」です。
A4サイズの冊子やクリアファイル、紙ファイルが横に入ります。
シンプルな仕様なら安く早く製作することが可能です。
納期は最短2週間!国内で生産するので仕上がり次第頭出し発送も可能です。

A4が横に入る規格サイズで早く安く紙袋製作

アパレル様ならTシャツなどを入れるショッパーとしてもご使用いただけますよ!
横型なのでおしゃれに見えますよね。

フルオーダーだから紙袋全面に印刷可能

オーダーメイドでの製作だから紙袋の全面が印刷可能です。
今回はロゴを黒で印刷しております。
シンプルだからこそパッと目に入りますよね。
ブランディング効果抜群です。

フルオーダーだから紙袋全面に印刷可能

ロゴと紐の色をそろえて紙袋に統一感を

今回ご紹介しておりますオリジナル紙袋の持ち手はアクリル平紐です。

オリジナル紙袋の持ち手はアクリル平紐

その名の通り平たい紐になります。
紙袋に印刷されたロゴの色も黒なので統一感が出ますね!

紙袋に印刷されたロゴの色も黒なので統一感が出ます

いかがですか?
本日はA4サイズが横に入る規格サイズ「MJサイズ」の紙袋をご紹介いたしました。

MJサイズをご希望の場合は【短納期プラン】です!

お見積りはいつでも無料です!
お気軽に紙袋販売netにお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

ぬぼぉ~

本日の猫様

41CR-006598