リボンと箔押しでオリジナル紙袋をエレガントにしませんか?

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日はエレガントなオリジナル紙袋についてお話いたします。

高級感がありエレガントなオリジナル紙袋を作りたい・・・
どうすればエレガントな雰囲気のオリジナル紙袋になるのかわからない・・・

そんな時におすすめの紙袋の仕様をご紹介!

エレガントなオリジナル紙袋

エレガントなオリジナル紙袋の製作なら
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおススメ!

ロゴを箔押し印刷にし紙袋に高級感を

見る角度によって表情が変わる箔押し印刷はいかがですか?

見る角度によって表情が変わる箔押し印刷

オリジナル紙袋への印刷ですが、箔押し印刷にするだけで印象が変わります。

ロゴを箔押し印刷にし紙袋に高級感を

画像は銀の箔押し印刷となります。
オフセット印刷では出ない光沢が出て、高級感がUPします。
ブライダルやジュエリー、また高級アパレル店様に人気の印刷です。
印刷される面積によってお値段が異なりますので、お見積りの際は
面積のご指示をお願いしております。

紙袋の持ち手をグログランリボンにしエレガントに

ロゴに高級感を持たせたので持ち手もこだわりたい!
そんな時におすすめなのがグログランリボンです。

紙袋のハンドルはグログランリボン

グログランリボンは横うねがある平織リボンです。
サテンリボンに比べて落ち着いた雰囲気になります。
エレガントな雰囲気の紙袋になりますよ!

マット加工で落ち着いた雰囲気の紙袋に

紙袋全体に艶の無いマットPPラミネート加工を施し落ち着いた雰囲気に。
光沢のある箔押し印刷との相性は抜群です。

マット加工で落ち着いた雰囲気の紙袋に

紙袋全体は艶無がなく、ロゴに艶があるので印象深い紙袋になります。
いかがですか?
本日はエレガントなオリジナル紙袋の仕様をご紹介いたしました。

製作するならおすすめは【オーダーメイド紙袋 格安プラン】です!
500枚から製作可能!お見積りはいつでも無料です。

【オマケ 本日の猫様】

何かにビビりまくってへっぴり腰

本日の猫様は何かにビビりまくってへっぴり腰

61001010