箔押し印刷で高級感のあるオリジナル紙袋を作りませんか?

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

高級感のあるオリジナル紙袋を作りたい・・・
紙袋のロゴに高級感を出したい・・・

そんな時は紙袋販売netにお任せください!
紙袋へのロゴ印刷を【箔押し印刷】にして高級感を出しませんか?

箔押し印刷で高級感のあるオリジナル紙袋を作りませんか?

おススメは【オーダーメイド紙袋 格安プラン】

箔押し印刷はロゴに高級感がプラスされます

箔押し印刷とは紙袋に熱と圧力で箔に付着させる印刷する方法です。
ジュエリーショップ様やブライダル紙袋に人気の印刷です。
紙袋に高級感を加えたい時におすすめしております。

箔押し印刷はロゴに高級感がプラスされます

箔押し印刷は光があたると輝き、影では落ち着いた印象になります。

箔押し印刷は光があたると輝き、影では落ち着いた印象に

見る角度によっても表情が変わりますよ!

また今回紙袋の用紙はコート紙、表面加工はマットPPラミネート加工を施しております。
マットPPラミネート加工は艶の無いフィルムとなるので
艶の有る箔押し印刷との相性は抜群です。

紙袋のハンドルは人気ナンバーワンのアクリルスピンドル紐

アクリルスピンドル紐は紙袋販売netの中で人気ナンバーワンの持ち手です。
温かみのある丸紐です。

紙袋のハンドルは人気ナンバーワンのアクリルスピンドル紐

持ちやすく、手にもなじみやすいですよ!

アクリルスピンドル紐は持ちやすく、手にもなじみやすい

いかがでしたか?
本日は箔押し印刷が素敵なオリジナル紙袋の製作事例をご紹介いたしました。

箔押し印刷は【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおススメです!

お見積り、ご相談は無料!
いつでもお気軽にお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

寒い日は布団に引きこもり

本日の猫様寒い日は布団に引きこもり

61CR-006420