箔押しのワンポイント印刷が印象的なオリジナル紙袋を小ロットで製作可能!|紙袋販売net


こんにちは!紙袋販売net、クリエイトの高瀬です。

個人的にかなり日常に馴染んできたな~と感じているレジ袋有料化。
ポリ袋と同様に、紙袋ショッパー有料化のご協力をお願いしているショップ様も多いのではないでしょうか?

せっかくなら手に取ったお客様に喜んでもらえるショッパーを作りたい!
⭐会社名やブランド名などロゴマークを印刷してオリジナルデザインにしたい!
⭐サイズや袋色は規格から選んでも大丈夫!
⭐なるべく早く手元に届いてほしい!

そんな方におすすめなのが、
紙袋販売net短納期・小ロットプランセミオーダーメイド紙袋

既製品の紙袋にワンポイント印刷をするだけで、特別なオリジナル紙袋が作れちゃいます!
納期も早いのでお急ぎの場合や、小ロットでの製作に特におすすめです。
※無地でもご購入も可能です◎

今回は、そんなセミオーダーメイド紙袋の中でも特に人気の紙袋+箔押し印刷の仕様を、
実際にご注文いただいた際の製作事例と共にご紹介させていただきます!

艶のある黒の紙袋に金色箔をワンポイント印刷

黒+ゴールドは定番かつベーシックな人気を誇る組み合わせ!
デザインのダイヤとの相性もばっちりでとてもゴージャスな印象を受ける仕上がり。
PPラミネート加工で紙袋全体も艶々としているので、全体的に煌びやかな紙袋に✨

ホワイトのマットな紙袋に金色箔をワンポイント印刷

上記と同じく金箔を使用していながら細身なデザインのため
同様の煌びやかさはもちつつも柔らかみのある仕上がりに!
マットな袋艶やかな箔がキラリと映えています。

マットなネイビー色の手提げ袋に銀色箔をワンポイント印刷

ネイビー+銀も人気の組み合わせです!
こちらはサラリとした手触りのマットな紙袋銀箔で印刷しているので
箔の艶が際立ち、色合いも相まってより一層目を惹きます。

クラフト紙袋に艶あり黒箔をワンポイント印刷

ナチュラルな風合いで人気の未晒用紙を使用したクラフト紙袋
に、きらりと光を反射するつや黒箔をプリント!
近頃は古紙使用のエコ重視なクラフトバッグも登場し環境保全を意識されているお客様から人気の仕様です。

黒のクラフト紙袋に青箔をワンポイント印刷

色の付いたカラータイプのクラフト紙袋ブルーの箔が映えるシックな仕様。
袋も箔も濃い目の色味ながら、サラリとしたクラフト紙に艶のある箔と
メリハリのしっかりとした素敵な仕上がりに!

引き出物袋にゴールド箔でワンポイント印刷

紙袋販売netオリジナル商品の中でも特に人気のブライダル紙袋
引き出物袋をご自分で準備される場合、そちらに箔押しをワンポイントプリントして
オリジナリティを高めた仕様でのご注文が人気です!

こちらはロゴとメッセージを金箔でプリントしていますが、
新郎新婦様のイニシャルやお式の日程をプリントするのも人気!

弊社オリジナルのデザインテンプレートもご用意していますので、
印刷データ作成ソフトをお持ちでない方も安心してご注文いただけます◎

ギフトラッピング&口留めが同時にできる!
紙袋屋さんのペタとじリボン

紙袋ラッピングアイテム、ペタとじリボン

こちらの商品はご好評につき販売終了致しました。
オーダーメイド最小ロット500個~製作可能となっております。

これまでオーダーメイドや、本体自体に取り付けられた既製品でしかできなかった袋上部の口留めリボン。

リボン付き紙袋のオーダーメイドはロットや価格的に断念していても
この「ペタとじリボン」ならその名の通り、既製品の紙袋にペタッと貼るだけでリボンラッピングが可能です!

クラフト紙袋にペタとじリボンを付けてギフトバッグに変身

上記は紙袋販売netオリジナル商品の船底クラフトバッグにペタッとしてみたお写真です。

無地でもころんとしたフォルムが可愛い手提げタイプの紙袋なのですが、
オリジナルロゴなどをワンポイント印刷すると、デザインバッグとしての完成度がより一層高まります!

ぜひチェックしてみてくださいね◎

実際の商品を見て触って確認できる
サンプルバッグサービス

「注文前に実物を確認したい!」 というお客様のために、サンプルバッグをご用意しております。

サンプル請求

お問い合わせ・ご相談はいつでも無料

紙袋屋さんとしてたくさんの紙袋やデザインを扱う中で、
渡す側・渡される側どちらも喜ぶ手提げ袋作りをサポートいたします。

初めての紙袋の名入れやオーダーメイドをご検討の方、
個人様も企業様も、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

紙袋販売netへのお問い合わせはこちらから

紙袋、手提げ袋の少量、小ロット(名入れ印刷可)のご注文は、紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のセミオーダーメイドのご注文も承っております。既製品に名入れ印刷対応可能で、簡単&小部数でオリジナルバッグが製作できます。無地でもご注文頂けますので、お急ぎの方、少数をお求めの方はご相談下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


紙袋販売netのセミオーダーメイド専門サイトはこちら