コスメ用ショッパーのオリジナル紙袋印刷、製作は紙袋販売net

コスメ用オリジナルショッパー印刷、化粧品用紙袋の製作は紙袋販売net

化粧品や美容クリーム、ボディケア用品、ヘアケア用品、ネイル用品などのコスメ用のオリジナルショッパー製作、オリジナル印刷は紙袋販売netにお任せください!
フルオーダーメイドならオリジナルサイズの紙袋、コスメやブランドイメージに合わせたデザインで製作可能です。

大人っぽいイメージ、かわいい仕様、高級感のある質感や印刷はもちろん、展示会用での頒布用紙袋や、サンプル、試供品配布用のミニサイズの手提げ袋など、ご使用シーンに合わせて、紙袋専門のスタッフが最適な仕様をご提案いたします✨

コスメブランド様ショッパーのおすすめ仕様について

コスメ、化粧品といえば、✨“美”✨に関する商品です。
美容に気を使っておられるお客様に喜んでもらえる紙袋にするためには、以下のような仕様を取り入れるのがおすすめです。

マットPP加工で上質な印象のあるショッパーに

全面ベタ印刷にマットPP加工のオリジナルショッパー
マットPP加工のオリジナル紙袋

紙袋表面を、つや消し効果のあるマットPP加工を施すと、上質な印象のショッパーに仕上がります。
印刷色も色調がやや落ち着いて仕上がりますので、上品なイメージを表現するにぴったりです。

箔押しロゴで高級感のあるショッパーに

オリジナル箔押しプリントしたショッパー
箔押し印刷したオリジナル紙袋

お客様が貰って嬉しい紙袋のデザインのうち、特に人気の仕様が、箔押し印刷された紙袋です。化粧品の商品名や自社ブランドロゴなどを箔押しで名入れプリントすることで、商品価値などに文字通り箔を付けるのにぴったりな仕様です。

光沢のあるハンドルで特別感のあるショッパーに

紙袋のハンドルは光沢のあるツイストコード
紙袋のツイストコード拡大

ツイストコードパイレン(またはエクセルフィラメント)といった、光沢のある紐をハンドルに採用することで、ブランドや化粧品の高級感や印象が格段にアップします。
手に持った時の艶っとした感触も、コスメをお買い上げになったお客様が街で手に提げて歩く時や、ご自宅にお持ち帰りになるまでの間、良いお買い物をしたと気分が盛り上がること間違いなし。

フルカラー印刷で華やかな印象のあるショッパーに

化粧品メーカー様のオリジナルショッパー
化粧品メーカー様のオリジナルショッパーフルカラー印刷

紙袋そのものに販促、宣伝効果を持たせたいなら全面フルカラー印刷がおすすめ。
フルカラー印刷なのでオリジナルデザインが色彩豊かに目に飛び込んできます。
もちろん写真も印刷することができますので、商品のイメージ写真をデザインの中に取り入れたりすることも可能です。

ラッピングと紙袋の口留が同時にできる、ペタとじリボン

紙袋ラッピングアイテムのペタとじリボン

こちらの商品はご好評につき販売終了致しました。
オーダーメイド最小ロット500個~製作可能となっております。

「紙袋を口留したい」

というご要望を数多くお寄せいただき生まれたこちらの商品。
紙袋屋さんのペタとじリボンはいかがでしょうか。

これまでオーダーメイドや、本体自体に取り付けられた既製品でしかできなかった袋上部の口留めリボンが、最小ロット50個よりお求めいただけます。
リボン付き紙袋のオーダーメイドはロットや価格的に断念していても、このペタとじリボンならお手持ちの紙袋にも使えるので、シーズン問わず使用できる、いま注目の紙袋ラッピングアイテムです。

メンズコスメ用のショッパーにおすすめな仕様はある?

コスメ業界で見逃せないのが、最近需要が伸びてきているメンズコスメ、男性用化粧品。
特にメンズスキンケア、フェイスケア用品が注目されていますね。
メンズコスメブランドを立ち上げたり企画されている化粧品メーカー様も増えてきていると思います。

紙袋は深い色の全面ベタ印刷がおすすめ

全面ベタ印刷にマットPP加工のオリジナルショッパーA4サイズ対応
マットPP加工のオリジナル紙袋 ハンドル色がおしゃれ

黒や紺などの深い色の紙袋が、男性が街で手提げとして持ちやすく、シックで格好良いと人気のお色味です。
全面ベタ印刷の場合、ロゴは白抜きで表現してもすっきりとした落ち着いた印象を与えます。
紐色をアクセントにしてもかっこいいですね。

フルオーダーメイド紙袋なら、紙袋全体をお好きな色で印刷、製作することが可能ですので、商品やブランドカラーに合わせたお揃いのオリジナルショッパーが作れます。

高級ブランド様の場合は、ロゴの箔押し印刷もおすすめ

全面ベタ印刷に箔押し印刷したオリジナル紙袋
全面ベタ印刷にオリジナルホットスタンプでロゴ入れした紙袋

全面ベタ印刷した紙袋にブランドロゴの箔押しプリントという組み合わせは、お客様がお買い上げになった商品やブランドに対して高級感や特別なお買い物をした感が格別に得られるおすすめな仕様です。
商品パッケージに箔押し印刷を施していた場合、ショッパーもお揃いの仕様での製作が統一感、高級感を演出することができます。

紙袋以外でオリジナル印刷ショッパーを作りたい場合

ボヌールモード株式会社様オリジナルショッパー オリジナル不織布トートバッグ、紙袋

ポリ袋や、不織布バッグなどで製作が可能です。
小さいコスメ用にはポリバッグでの製作も多く選ばれています。
コスメセットやアメニティとして、縫製品の不織布バッグにオリジナルロゴプリントをした手提げ袋、巾着も製作できます。
こんなショッパーやノベルティを作りたい!といったご相談、お見積もりのご依頼はお気軽にご相談くださいませ。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る