近づくサマーバーゲン!夏らしさが出るオリジナルショッパーとは?

夏らしいオリジナルショッパーとは?サマーバーゲン用紙袋おすすめ仕様

これから夏到来に向けて、サマーバーゲンの季節がやってきます。
バーゲンに欠かせないセール用ショッパーの準備はお済みですか?

🌻 サマーバーゲンの時期は?

サマーバーゲンはこれまで多くのテナントが7月から開催していたのですが、
最近では6月の4週目頃から開催するのテナントもあります。
来るバーゲンセールに備えて企業様・テナント様は、早々にショッパーの準備も始まる時期となります。

そこで今回の記事では、夏のバーゲンセールにおススメの
季節感「夏らしさ」のある紙袋や手提げ袋をご紹介します。

これから持ち帰り用のショッパーのデザインや、宅配袋の作成を予定してる方は
ぜひ最後までお読み頂けますと幸いです。

お店で人気のアイテムから手提げ袋のサイズを考えよう

オリジナル紙袋のサイズは自由に製作可能

バーゲンセールと言えばまとめ買いですが、どんなアイテムがよく出るかを考えることがポイントです。
一押しアイテムも押さえておきましょう。

👕 Tシャツや、ブラウス 👚
夏らしいデザインのTシャツや、涼しげなブラウスは定番アイテムです。
冬物のようにごわつかず、畳んだ状態でもペタンとコンパクト。
(参考サイズ:350×250×厚み22mm程度)

👜 バッグや、パンプスやシューズ 👠
使用シーンやファッションに合わせてコーディネートしたいバッグ。
そして、おしゃれは足元から♪ということで靴も人気アイテムですね。
畳んだりコンパクトに収納が難しいアイテムのため、一番よく出るサイズは必ずチェックしましょう。

💍 アクセサリーや小物 🎀
ギフト向けにも人気のピアスやジュエリー、腕時計など、
商品自体が小さく、手のひらに収まるほどのサイズになるので、
出来るだけぴったりサイズの袋が喜ばれます♪

【紙袋サイズを決めるコツ】
Tシャツや、ブラウスなどの衣類を入れる場合、畳んだ状態で1枚~3枚程度が入るサイズを考えてみます。人気アイテムや定番アイテムがかさばる商品だった場合、サイズを変えて用意しておくと安心です。

サイズが決まったら、ショッパーの材質やデザインを考えていきます。
ブランドイメージやモチーフ、カラーだけでなく、
期間限定デザインや、季節感を意識した袋だと、お店のファンは喜ぶでしょう。

夏らしさのある手提げ袋を考える

季節感「夏らしさ」のある手提げ袋とは……?
紙袋と一言にいっても、紙の素材や厚みまで種類は様々です。
夏らしさのある仕上がりに見せる為のポイントを押さえましょう。

マットPP加工

紙袋の表面加工は、
マットPPラミネート加工でより涼やかに

人気のマットPPラミネート加工は涼やかさを演出するのに最適。
光沢を無くすことで、落ち着いた風合いや高級感を出すだけでなく、夏を連想させる白やオーシャンブルーと組み合わせることによって、涼やかさがよりUPします。色味だけでなく、さらっとした手触りでも涼やかな夏らしさを演出できます。

アクリル平紐_白

持ち手は軽く、
色も選びやすいアクリル系の紐を選ぶ

アクティブな気持ちになる夏は、持ち手も気持ちに合わせて選びましょう。カラーバリエーションが豊富なアクリルスピンドル紐アクリル平紐はカラーで夏らしさを出すことが出来ます。また、軽くやわらかな素材感が人気。まとめ買い用に大き目サイズのショッパー製作を考えるなら、肩にかけられるアクリル平紐がおススメ。

ポリショルダーバッグ

ビニール素材のショルダータイプなど、
アクティブに使いやすいものにする

ポリ製のショルダーバッグは、繰り返し使える上に多少の雨も問題ないので、スポーツウェアやタオルを入れればそのままお出かけ可能。夏のアクティブ感がグンと高まります。リユース度もUPし、お店の宣伝にも。

人気のポイントを押さえて素材感や質感にこだわり、「夏らしさ」のある手提げ袋を選びましょう。

オーダーメイド紙袋は紙袋販売netにお任せ

オリジナルショッパー

紙袋販売netでは500枚から製作可能な【オーダーメイド紙袋】プランをご用意しております。

完全オリジナルサイズ、全面フルカラーや凝った仕様などをお安く製作するなら、格安プランがおすすめです。

使用するまで時間が無い場合は、規格サイズで最短10営業日にお届け可能な短納期プランがおすすめです。

少部数でもこだわりのショッパーを作るには?

🤔 オーダーメイド紙袋で500枚は多すぎる……

🤔 購入アイテムによって手提げ袋をそれぞれ用意したい

🤔 通信販売用の宅配袋も作りたい

そんな時にピッタリ!
商品やテイスト、シーン別に、少部数でも購入できる紙袋、手提げ袋をご紹介致します。

定番人気!マットクールバッグ

マットPP加工の紙袋

紙袋販売netオリジナル商品《マットクールバッグ》は、使いやすい3サイズをご用意。
マットタイプなので、涼しさを演出することが出来ます。

スポーツウェアにもぴったり♪ショルダーポリバッグ

ショルダーポリバッグ

肩にかけることのできる《ショルダーポリバッグ》は、リユース度も高くおすすめです。
ショッパーとしてはもちろん、イベントや展示会でも人気!

通信販売にもおススメ!ブランドロゴ入り宅配袋

名入れ印刷対応オリジナル宅配袋

ECサイトの必須アイテム《宅配袋》にもこだわりを。
ショップ名やロゴを印刷して、オリジナル宅配袋にすることで他店と差別化することが出来ます。

涼し気な素材で人気!ジュートバッグ

ジュートバッグ

オーガニックな麻素材は季節を問わず人気。
暑い夏の時期も涼し気に持っていただけます。

夏らしさをプラスした紙袋は
その時期だけの特別感を演出

夏のショッパーイメージ

アパレル用のショッパーでおススメの手提げ袋は、ブランドイメージが伝わる紙袋です。
そこに季節感「夏らしさ」をプラスすることで注目度もUP。
その時期だけの特別感を演出することが出来ます。
さらに、ショッパーを持ち歩かれる時も、お客様に季節感を味わってもらえます。

ブランドロゴやカラーを全面に出し、
紙袋から宅配袋に至るまでデザインを統一、ブランディングするのもおススメです。

紙袋販売netでは、アパレル企業様はじめ
お店のファンの皆様が喜ぶ紙袋・手提げ袋、宅配袋を多数そろえております。

実際の商品を見て触って確認できる
サンプルバッグサービス

「注文前に実物を確認したい!」 というお客様のために、サンプルバッグをご用意しております。

サンプル請求

お問い合わせ・ご相談はいつでも無料

紙袋屋さんとしてたくさんの紙袋やデザインを扱う中で
渡す側・渡される側どちらも喜ぶ手提げ袋作りをサポートいたします。

初めての紙袋の名入れ印刷やオーダーメイドをご検討の方、
テナント用の紙袋をお探しの企業様も、紙袋販売netにお気軽にお問い合わせくださいませ。

紙袋販売netへのお問い合わせはこちらから

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら