UV印刷ロゴと内面印刷が素敵なジュエリー専門店様のオリジナル紙袋|紙袋販売net製作事例

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの寺田です。
高価な宝石や指輪など、ジュエリーボックスなどに入れてお渡しする際の
オリジナル紙袋を製作されたいジュエリーショップ様、必見!

高級感のある手提げ袋を作りたい・・・
落ち着いた上品さのある仕上がりにしたい・・・
他社と違ったオリジナル感を出したい・・・

などなどお悩みの方に、是非ご参考頂きたいオリジナル紙袋を紹介させて頂きます。

全面茶色のベタ印刷と紐色でシックな仕上がり

用紙はコート紙に茶色で紙袋全面にプリントをし、
紐色は同色にすることで落ち着いた印象の手提げ袋になっております。

紐は暖かみのあるアクリルスピンドル紐で柔らかい印象もプラス。

内面印刷とUV印刷ロゴでオリジナリティUP

紙袋の外側のみに印刷したショッパーが一般的ですが、
お品物を入れられる内側にも印刷が可能です。
紙袋の表面加工は色落ち防止の為、艶のあるPPラミネート加工を施しております。
ラミネート加工をすることで摩擦や多少の水濡れからお品物を守ってくれます。

ロゴの一部にUV印刷を施させて頂きました。
UV印刷は紫外線を使用した印刷方法です。
速乾性のある無色透明なUVインクを紫外線に当て硬化させています。
乾かす際に乾燥剤を使用しない環境にやさしいインクです。
また印刷した部分のみ 盛り上げと艶が出てるのが特徴。

ご紹介の紙袋のように、コート紙+マットPP加工の仕様と相性抜群!
艶のあるUVインクがきらめくお洒落なオプション加工となります。
ロゴを目立たせたい場合や、こだわりの仕様で高級感をUPさせたい場合におすすめです。

箱ものも入れられる少しマチ広の横長サイズ

W280×H200×G100×口折り40㎜

紙袋サイズはA4サイズよりも少し小さい横長タイプ。
マチの大きさは、この袋サイズとしては少しマチ広の100mmとなっております。
ジュエリーケースなどの箱ものが入れられる宝石店様ならではのオリジナルサイズです。

今回ご紹介させて頂いた素敵なオリジナル紙袋は、
弊社【今月の一枚:Pick Up 製作事例】でも詳細をご覧いただけます(^^)

如何でしたでしょうか?このような豪華な仕様の手提げ袋は
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】 がおすすめです!
最小ロット500枚~、オリジナルの仕様・サイズでお作り頂けます。

是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋 オーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る