建築・不動産コンサルティング会社様のハトメ付きオリジナル紙袋|紙袋販売net製作事例

建築・不動産関係の会社様 必見!
設計図や大きな書類を入れるのに最適なオリジナル手提げ袋を紙袋販売netで製作しませんか?

建築・不動産コンサルティング会社様のハトメ付きオリジナル紙袋のご紹介

こんにちは。紙袋販売netの寺田です!
今回は、建築・不動産コンサルティング会社様の紙袋を紹介させて頂きます。

発色の良いコート紙に艶有りPPラミネート加工

発色のいい青白いコート紙にグロスPP加工(艶有り)を施しています。

青白いコート紙は、印刷の色が沈まないので鮮やかな発色となります。
そのままでは割れやすいコート紙は、 用紙の保護としてラミネート加工が必須です。
ラミネート加工は多少の水や摩擦にも強く、用紙の強度を上げるだけではなくデザインも守ってくれます。
白地の袋は艶のあるPP加工を施すことで誠実な企業という印象が感じられます😉

ハンドルは清潔感のあるアクリルスピンドルの白

清潔感の感じられる白色のアクリルスピンドル紐を取り付けています。

ハンドルには温かみのあるアクリルスピンドルを使用しています。
紐色は清潔感のある白。紐巾は標準の6mm、穴あけ紐通しで取り付けています。

強度UP!デザインを損なわない白ハトメ&口ボール二枚重ね

重い書類をお入れになる際におすすめのオプションが「ハトメ」。
紐穴の強度をアップし、破れにくくしてくれます。
ハトメ色は紐色に合った白で、デザインの邪魔をしない仕上がりに。
海外製の場合、ハトメ色は全7色からお選び頂けます👌

また、通常400g程度の厚みの口ボール(くちぼーる)を使用しているのですが、
更に強度アップのため、口ボール二枚重ねをしています。
通常の手提げ袋よりもかなり分厚く硬いボール紙になっています🤩
こういった自由度の高い仕様は海外生産ならでは!
ご希望のお客様はお気軽にご相談ください。

A3サイズの書類が縦にすっぽり入る弊社規格サイズ

A3サイズの書類も縦に入れられる紙袋販売netの規格サイズ

格安プラン Lサイズ(W330×H450×G100×口折り40㎜)

袋サイズは、A3書類が縦に入る弊社規格サイズ。
アパレル店ではアウターなど大きめの衣料品を入れるのにも最適な大きさです。
またオリジナルサイズの場合も、格安プラン(海外生産)でしたらお安く製作可能です!

ロゴはフルカラー印刷

一見特色に見えるロゴですが、こちらはフルカラー(CMYK)で印刷しています。
お写真やイラストのデザインや、使う色数が多いロゴなどの場合におすすめです。
今回は4色以上のカラーがあるデザインでしたので、フルカラーで印刷させて頂きました。

※フルカラーは4色の掛け合わせになるため、刷り上がりは成り行きとなります。
 DICやPANTONEなどの特色でコーポレートカラーがお決まりの場合はご注意くださいませ。

如何でしたでしょうか?
強度の高い紙袋の製作をご検討の方は、ぜひ紙袋販売netまでお問い合わせくださいませ☺✨
自由度の高い格安プランがおすすめです!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る