洋菓子、ケーキ用のオリジナル紙袋製作なら紙袋販売net

ケーキ、洋菓子のオリジナル紙袋の製作、印刷は紙袋販売net

小物ケーキ用やホールケーキ箱、焼き菓子などのお持ち帰り用紙袋、手提げ袋の製作なら紙袋販売netにお任せください!
洋菓子店、パティスリー、スイーツ店様より数多くご注文いただき、オリジナルデザインはもちろん、サイズ違いでのオーダーも可能です。

2月のバレンタインや3月のひな祭りなど、ケーキやお菓子の出番が多い季節、新しい紙袋のご準備を進めてみませんか?

洋菓子、ケーキなどの生菓子専用テイクアウト用紙袋を数多く製作させて頂きました【事例紹介】

小物ケーキ用やホールケーキ用、バームクーヘン、アップルパイ、パウンドケーキ用の紙袋など、各商品専用のために弊社が制作させて頂いたオリジナル紙袋の製作事例をご紹介いたします!

洋菓子店、パティスリー様のオリジナル紙袋

洋菓子店、パティスリーのオリジナル紙袋の製作事例

こちらは焼き菓子やアイシングクッキーを販売しているお菓子屋さんのオリジナル紙袋です。
晒クラフト紙にフルカラーで印刷しています。
両面同デザインで、紙袋の中央部にはショップロゴを配置。
マチ部分はピンク色で、水色のストライプとの相性もばっちり!
ハンドル色も印刷色に合わせ水色をご選択いただき、ポップで可愛い仕上がりの紙袋になりました。

🍰こちらの紙袋はフルオーダーメイド紙袋 短納期プランで製作いたしました🛍

バームクーヘン専門店様のオリジナル紙袋

バームクーヘン専門店のフルカラー印刷オリジナル紙袋の製作事例

こちらはバームクーヘン専門店様のオリジナル紙袋です。
バームクーヘンの箱がすっぽり入るよう、マチを広めに取っています。
また、ホールタイプや小物タイプのバームクーヘンや個数に合わせて、お持ち帰り用紙袋のサイズの種類を変えたいとのことで、3サイズ展開にて製作させて頂きました。
イラストを全面にフルカラー印刷でデザインし、表面加工は発色の良いPPラミネート加工を施しています。

🍰こちらの紙袋はフルオーダーメイド紙袋 格安プランで製作いたしました🛍

アップルパイ用のオリジナル紙袋

アップルパイ専門店のオリジナル紙袋の製作事例

こちらはアップルパイ専門店様のオリジナル紙袋です。
未晒クラフト紙にリンゴらしく赤色で全面ベタ印刷し、デザインは白抜きで表現されています。
紙袋は基本的に白か茶色の用紙に、印刷で色を付けて様々な色の紙袋が作られていますので、お好みのカラーの紙袋を作りたい場合はフルオーダーメイドでのご注文がおすすめです。

また、こちらの紙袋は袋上部がギザギザしていて、デパ地下の店舗様に人気のフレキソ自動製袋で製作しています。
※1万枚以上など大量に紙袋を製作して製造コストを抑えたい場合は、印刷から紙袋の状態になるまで、全ての工程を機械で行えるフレキソ製袋がおすすめです!

🍰こちらの紙袋はフルオーダーメイド紙袋 大ロット激安プランで製作いたしました🛍

チーズケーキ専門店様のオリジナル紙袋

チーズケーキ専門店様のホールケーキ対応オリジナル紙袋の製作事例

こちらはチーズケーキ専門店様のオリジナル紙袋です。
ホールケーキの箱がすっぽり入るよう、ほぼほぼ正方形になるオリジナルサイズで製作させて頂きました。
印刷は2色でロゴを印刷し、ハンドルはロゴの色と相性の良い金色のパイレン紐です。

マチが広い紙袋は必然的に全体のサイズも大きくなってしまい、市販の紙袋だと幅や高さが商品サイズと合わない等問題が出て参ります。
オーダーメイドなら商品にフィットしたオリジナルサイズの紙袋が製作でき、お客様に安全に商品をお持ち帰りいただく事ができます。

🍰こちらの紙袋はフルオーダーメイド紙袋 短納期プランで製作いたしました🛍

パウンドケーキ専用のオリジナル紙袋

洋菓子店、パティスリーのパウンドケーキ専用オリジナル紙袋の製作事例

こちらはパウンドケーキ専用のオリジナル紙袋です。
直方体であるパウンドケーキの箱1本分が、そのまますっぽり入るようオリジナルサイズでの製作です。
商品専用の紙袋は特別感があり、お持たせや贈答の際にそのままパッケージとしても使用できるのでブランド感も高まっておすすめです。

🍰こちらの紙袋はフルオーダーメイド紙袋 格安プランで製作いたしました🛍

洋菓子、スイーツ、ケーキ用紙袋の製作で一番大事なことは?

商品に合った最適のマチの広さで作ること!

特にケーキなどの生菓子は、紙袋の中でケーキ箱が動くぐらいぶかぶかでは不安定ですよね。
とはいえ、ぴったりすぎると出し入れが不便です。
お店の商品、箱サイズに合った紙袋の製作をおすすめします。

洋菓子、パティスリー店のオリジナル紙袋はサイズ展開豊富

紙袋販売netなら、自由なサイズ、自由なデザインでオリジナル紙袋が製作できます。
入れたいお品物のサイズ、印刷したいデザイン、枚数など、お見積もりなどお気軽にご相談くださいませ!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら