第128回「横浜ライト工業株式会社」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

今月の一枚。第128回は横浜ライト工業株式会社様をご紹介いたします。

ピックアップ製作事例 第128回 横浜ライト工業株式会社様のオリジナル紙袋

横浜ライト工業株式会社様 は業界実績No.1を誇る「杭の引き抜き屋」さんです。

横浜ライト工業様の施工風景

建築物の沈下を防ぐために地中に打たれる「杭」。建物の大きさにあわせて杭も大きくなるため、時には直径1メートル以上、長さは30メートル以上もの規模になることも。そのレベルの杭抜きが出来る会社は全国でも数が限られ、中でも横浜ライト工業株式会社様は、直径で2.5メートル・長さでは70メートル以上もの大規模な杭抜きの実績を多数お持ちでいらっしゃいます。自社で施工を完結できる設備を揃え、さらに専門家の方と連携して新技術の開発・向上にも努めておられます。

この度、横浜ライト工業株式会社様のイメージキャラクターとロゴを印刷したオリジナル紙袋を2サイズ製作させていただきました。

大サイズは「巾450×高390mm」※マチ無し、平袋

大サイズは大きな図面なども入るA3対応の広々サイズ

大サイズはマチ無しの平袋タイプでお作り頂きました。A3用紙も収まるサイズ感で、平袋でこの大きさは弊社の製作実績の中でも珍しいです。実用的かつ個性的なデザインで仕上げていただきました。

小サイズは「巾250×高390×マチ50mm」

小サイズはマチがついてより様々な用途にご使用いただける形状に

小サイズはA4サイズがタテにぴったり収まるサイズ感で、マチもあるため、厚みのある書類や資料も入れやすい形状となっております。
マチがあると紙袋の底面に入れる「底ボール紙」が標準で付くため、耐久性もアップ。小回りが利きつつも、より幅広い用途にご使用いただける紙袋に仕上がりました。

晒クラフト紙と淡い色で可愛らしく親しみのあるデザインに

特色1色印刷で統一されたかわいらしいデザイン

用紙はあたたかみのある晒クラフト紙を使用。印刷は淡い水色1色で統一され、シンプルながらもお洒落で可愛らしいデザインです。

持ち手は両サイズとも小判型手穴タイプ

持ち手は人気の高まりつつある小判型手穴タイプとなります。小判型手穴は名前の通り袋上部に小判型の手穴をあける仕様となり、丈夫で持ち運びがしやすく、見た目もコンパクトにすっきりと仕上がります。

大サイズ 口折り部分
小サイズ 口折り部分

サイズ違いで紙袋を作れば、様々なシーンでご使用頂けます

大サイズ・小サイズを手に持ったサイズ比較

統一したデザインでサイズバリエーションをお作り頂くと訴求力がぐっと上がり、受け取ってくださる方の印象にもしっかりと残ること間違いなしです。

今回は格安プラン(海外生産)で製作致しました 横浜ライト工業株式会社様 の、洗練されたデザインとサイズ展開が印象的なオリジナル紙袋をご紹介させていただきました。

オリジナル紙袋の製作をご検討の場合はぜひ紙袋販売netに一度お問い合わせください!

袋のタイプ ベーシックタイプ
用紙 晒クラフト(白)120g/㎡
表面加工 無し
サイズ 大サイズ( W450×H390×口折り70㎜ )
小サイズ( W250×H390×G50×口折り70㎜ )
印刷 1色(特色)
ハンドル 小判型手穴

お問い合わせ、 お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。

61CR-008857
61CR-009119

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら