第119回「RUPERT」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

OFJオリジナル紙袋、イギリス雑貨店RUPERT様

今月の一枚。
第119回は、「RUPERT」様 オリジナル紙袋をご紹介いたします。

イギリス雑貨RUPERT様

RUPERT様は、イギリス雑貨の販売をされている店舗様です。
店舗では毎朝焼き立てのスコーンを販売され、おいしい紅茶も頂けることから紅茶専門店と思われてしまうほどだそうです。
イギリス・ロンドン愛溢れる雑貨や輸入菓子が並ぶ素敵なお店です。

※現在は雑貨屋のみの営業となり、カフェは休業中となっております。
焼きたてのスコーンは購入できるそうなので皆様是非!

この度はお持ち帰り用としてオリジナル紙袋を製作させていただきました。

B5サイズのOFJ紙袋

紙袋本体の用紙は、あたたかな風合いが人気の晒クラフト紙120g/㎡を使い製作させていただきました。

紙袋本体は印刷でシックなグレー色に。

晒クラフト紙にグレーで印刷し、ロゴは白抜き

ロゴはサイズや配置位置等、細部までしっかりこだわり、白抜きで店舗名の「RUPERT」を。
すっきりとしたデザインがロゴを際立たせます。

紙紐で、自立ハンドルのオリジナル紙袋

持ち手には白の紙単紐OFJ加工で取り付けさせていただきました。

ハンドルを自立させる取り付け方法OFJ加工

OFJ加工は紐が立ち上がった形状となり、紙袋正面に紐穴が開かない為、絵柄やデザインの邪魔をしません。

またお品物が入やすく、お渡しする時には受け取りやすくなるといった実用性に大変優れている取り付け方法です。

紙袋のサイズは雑貨を持ち帰っていただくのにぴったりなオリジナルサイズでお作りいただきました。

雑貨店のオリジナル紙袋

デザイン性が高く、使いやすい紙袋は持ち帰った後、また使いたくなります。
紙袋の再利用は環境問題への取り組みに大きく貢献します。

さらにお店のロゴが入った紙袋を持ち歩かれることで、いろんなところで宣伝されるといったプラスの効果まで!

今回は持ち帰るためだけではなく「また使いたい」と思える素敵な紙袋をお作りいただきました。

袋のタイプベーシックタイプ
用紙晒クラフト紙(白)120g/㎡
表面加工ニス引き
サイズ紙単紐
印刷1色(特色)ベタ印刷あり
ハンドル紙単紐 OFJ(機械製袋)

オリジナル紙袋、手提げ袋の製作ならお任せください!

新規デザインから既存の紙袋、仕様変更での製作にお悩みのお客様は、ぜひ紙袋販売netまでお問い合わせくださいませ。

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら