第116回「串羊 羊サンライズ 」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

今月の一枚。
第116回は、串羊 羊サンライズ 様オリジナル紙袋」をご紹介いたします。

串羊 羊サンライズ 様 は西麻布にある羊肉専門店では初めてとなる
串焼きのコース料理を提供されているレストランです。

「羊は鮮度が命」 鮮度の「鮮」は新鮮さを求める魚と羊をあげてこの文字が出来たそうです。

串羊 羊サンライズ 様 では鮮度の良い羊をお客様に召し上がって頂く為
国産、オーストラリア産、フランス産も無冷凍鮮度の良い羊肉(ラム、ホゲッ
ト、マトン)を羊飼いの方々から直接仕入れられております。

この度はお土産用ショッパーを製作頂きました。

用紙はしっかりとして強度のあるコート紙に黒のベタ印刷。

羊のロゴは黒のグラデーション(グレー)で印刷して頂きました。
1色印刷の場合も、今回の様に網(グラデーション)で表現して頂く事で
デザインの幅がグッと広がります。

表面加工は高級感のあるマットPPラミネート加工(艶無し)となり、
若干乳白がかったフィルムのため、落ち着いた印象に仕上がります。

持ち手は小判型手穴をお選び頂きました。
小判型手穴は商品の出し入れがしやすく、持ち帰りの際にもさっと持ちやすいのが特徴です。
紙袋の上部を内側に70㎜折り返し、間に口ボールを挟み糊付けしている為、
手穴部分はしっかりとした仕上がりに。折り返した部分にも印刷をして頂けます。
格安プラン紙袋(海外生産)の場合、最小ロット数量500枚から小判型手穴の製作が可能です。

サイズは小ぶりですが、マチを広く製作頂いたため見た目より容量が大きく
使いやすいサイズ感となっております。

シンプルながらも羊のデザインが映え、羊SUNRISE様のお店のイメージにぴったりの
とても可愛いらしく、高級感のあるオリジナル紙袋となりました。

オリジナル紙袋、手提げ袋の製作ならお任せください!
新規デザインから既存の紙袋、仕様変更での製作にお悩みのお客様は、
ぜひ紙袋販売netまでお問い合わせくださいませ。

袋のタイプ ラミネートタイプ
用紙 コート紙(白)157g/㎡
表面加工 マットPP加工(艶無し)
サイズ W220×H220×G120㎜+口折り70㎜
印刷 1色(特色) ベタ
ハンドル 小判型手穴開け

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら