第110回「RESOUND」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

オリジナル紙袋

今月の一枚。第110回は、「RESOUND様 オリジナル紙袋」をご紹介いたします。

RESOUND様は東京都渋谷区にございますメンズのアパレルショップです。

店頭での販売とオンラインショップを運営されております。
この度は持ち帰り用のショッパーを2サイズ製作させて頂きました。

オリジナル紙袋

用紙はコート紙で厚みは通常157g/㎡のところ、1ランク厚い186g/㎡に。
コート紙は元々強度の強い紙ですが、厚みを上げて頂く事でさらにしっかりとした紙袋になります。

アパレル店様のコートなど、重い商品を入れられる場合におすすめです。

表面加工は艶の無いマットPP加工(艶無し)を施したことで、高級感があり落ち着いた
仕上がりに。

アクリルスピンドル紐

紙袋のハンドルは温かみのある丸紐、アクリルスピンドル紐の白を付けさせて頂きました。
紙袋と紐がどちらも白色でマット調の質感も同じとなり、さらに統一感が出ます。

今回特に注目頂きたいのは正面からマチにかけてダイナミックに
入れて頂いたオリジナルのブランドロゴです。

オリジナル紙袋

印刷は1色(特色)の墨でプリントさせて頂きました。
見る角度によってロゴの見え方が異なるとても素敵なデザインです。
あえて余白を残すことでシンプルながらもバランスが良く、RESOUND様のロゴがしっかりと印象に残ります。

メンズアパレルのオリジナルショッパー
メンズアパレルのオリジナルショッパー

フルオーダー紙袋の場合、印刷してから紙袋の形に折る為
このようなデザインが可能となります。

メンズアパレルのオリジナルショッパー

今回2サイズ製作頂いたので入れる商品の大きさによって紙袋を使い分けて頂く事が出来ます。
また並べてディスプレイ等に飾って頂いても素敵ですね。
RESOUND様のかっこいいイメージにぴったりなオリジナル紙袋となりました。

オリジナル紙袋
袋のタイプラミネートタイプ
用紙コート紙(白)186g/㎡
表面加工マットPP加工(艶無)
サイズM(巾380×高さ420×マチ140+口折45㎜)
L(巾550×高さ420×マチ140+口折45mm)
印刷1色(特色)
ハンドルアクリルスピンドル紐

オリジナル紙袋、ショッパー、手提げ袋の製作ならお任せください!
新規デザインから既存の紙袋、仕様変更など、ぜひ紙袋販売netまでお問い合わせくださいませ。

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら