第109回「LA CURE GOURMANDE JAPON」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

OFJ紙袋

今月の一枚。
第109回は、「LA CURE GOURMANDE JAPON様 オリジナル紙袋」をご紹介いたします。

LA CURE GOURMANDE JAPON様洋菓子

LA CURE GOURMANDE JAPON様は出来る限りフランス産の原材料を使用した様々な洋菓子を製造・販売されております。本社・自社アトリエ工場は自然に恵まれた南仏プロバンスにございます。

OFJ紙袋
特色2色

この度は、山吹色をベースに赤のロゴをデザインしたオリジナル紙袋を製作させていただきました。

用紙は晒クラフト紙を使い、柔らかく温かみのある風合いに。

また紙袋の正面に印刷したロゴと同じ赤色をマチ全面に印刷したことにより、統一感がUP。

さらに視点を変えることによって紙袋の表情が変わり、ひときわ目を引きます。

赤い紙単紐

持ち手はロゴのお色と合わせた赤い紙単紐に。

取り付け方法は、ハンドルが立ち上がっているのが特徴のOFJ(オーエフジェイ)加工となります。

OFJ加工の口折り

内側の切れ込みから紐が出るため、正面に紐穴が開かず、紐穴を気にすることが無く、自由なデザインが可能。
中のお品物の出し入れもスムーズで実用性も高い為、幅広く人気な加工です。

今回のようにデザインの中にある色味と持ち手のカラーを合わすと、デザイン性が上がり一段と高級感が増します。

デザイン性のある紙袋

紙袋のサイズは完全オリジナルサイズで製作。
正面の幅と高さは200×200mmの正方形となっております。

入れるお品物に対して大きすぎずピッタリなサイズで製作できるのは、オーダーメイドならでは。

紙袋全体に印刷した2色に加え、持ち手のカラーも合わせてデザインをしていただくことで、一段と目を引く素敵なオリジナル紙袋に仕上がりました。

可愛い紙袋
袋のタイプベーシックタイプ
用紙晒クラフト紙(白)120g/㎡
表面加工ニス引き
サイズW200×H200×G120 ㎜ +口折り60㎜
印刷 2色(特色) 表裏同絵柄
ハンドル紙単紐 OFJ(機械製袋)

オリジナル紙袋、ショッパー、手提げ袋の製作ならお任せください!
新規デザインから既存の紙袋、仕様変更での製作にお悩みのお客様は、ぜひ紙袋販売netまでお問い合わせくださいませ。

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら