オーダーメイドでワインバッグを製作しませんか

こんにちは!紙袋販売netの中村です。
今回はご希望サイズで製作可能!オーダーメイドのワインバッグをご紹介いたします。

オリジナルサイズで製作

格安プラン(海外生産)

今回ご紹介する紙袋サイズは「幅130×高360×マチ90mm」
中に入れる商品サイズに合わせて製作出来るのがオーダーメイドの強み!
ワインやシャンパンなど大きさも色々あって紙袋サイズに困る…そんな時は紙袋に入れたいお品物のサイズをご連絡ください!
弊社より商品に合わせた紙袋サイズをご提案致します。

メタリックカラーで印刷

コート紙グロスPP加工(艶有り)を施し、
刷り色はメタリックカラー「PANTONE871C」で印刷致しました。
白い用紙にメタリックカラーが映えてロゴが際立っていますね!
通常色よりも価格は高くはなりますが、ご希望の場合はお問い合わせの際にお伝えください。

底面の強度を上げる台形貼り

ワインやシャンパンを入れるとお伺いしていたので、
底面の強度を上げるため「台形貼り」という仕様にいたしました。
台形貼りにすることで糊の貼り付け範囲が増えるため強度が上がります。

もちろん底ボールも標準でついています!

今回はワインやシャンパンを入れるオーダーメイド紙袋をご紹介いたしました。
オリジナル紙袋の製作でお困りのことはございませんか?
そんな時は 紙袋販売netにお任せください!

お問い合わせ、 お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。
61CR-010845

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら