鮮やかな紫色が可愛い!お好み焼き屋さんオリジナル紙袋のご紹介

大ロット激安プラン紙袋

こんにちは!
紙袋販売netの小原です(^^♪

本日は 鮮やかな紫色が可愛いお好み焼き屋さんオリジナル紙袋のご紹介です。

味乃家(あじのや)様は大阪難波のお好み焼き屋さんです。
この度は物産展やテイクアウト用のオリジナル紙袋を製作頂きました。

用紙は晒クラフト紙(白)に紫色のベタ印刷

晒クラフト紙にベタ印刷

鮮やかな紫色が目を引きますよね。ベタ印刷のため、ニス引き(色落ち止め)加工を施しています。

コテのロゴが可愛い

オリジナルロゴ

ずらっと並んだコテ(ヘラ)のロゴのデザインがとってもかわいいです。
余談ですが、東はヘラ、西はコテが優勢の呼び名らしいです。
私は関西出身なので、ずっとコテ呼びです( ˙꒳ ˙ )

紐は紙平紐(白)

紐は紙平紐

紐はパッチ(自動製袋) となり、機械で取り付けています。印刷~製袋、紐付けまで全て機械で行うため、安価で製作が可能となります。

袋上部はギザギザ

袋上部はギザギザ

紙袋の上部がギザギザになるのは、大ロット激安プラン(フレキソ自動製袋)の特徴です。ギザギザなので中身を出し入れする時に手を切りにくい様になっています。

底ボールは無しで安価に製作◎

底ボールは無し

大ロット激安プランでは底ボール無しがデフォルトです。底ボールを無しにする事で安価に製作頂けます。軽い物や箱物を入れる時は底ボール無しでも問題ありません。

重い物を入れる場合やご希望の場合は、もちろん底ボール有りでも製作可能です。

大ロット激安プランはサイズにもよりますが約1万枚前後の仕上りとなります。

紙袋の置き場にお困りの場合は便利な倉庫お預かりサービスもご利用可能です。
倉庫保管料は1年無料です!

こちらの紙袋は大ロット激安プラン(フレキソ自動製袋)でお作り頂きました。

お気軽にお見積り・お問い合わせくださいませ♪

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら