和風なオリジナル紙袋のご紹介

こんにちは!
紙袋販売netの小原です(^^♪

本日は和風なオリジナル紙袋のご紹介です。

この度は狩尾神社様のオリジナル紙袋を製作させて頂きました。

用紙は温かみのある晒しクラフト紙

オリジナル紙袋

用紙は温かみのある晒しクラフト紙です。

少し黄味のある 晒しクラフト紙 は和風なイメージにぴったりの用紙です。

和風デザインが素敵なオリジナル紙袋です。

印刷は墨1色の濃淡

グラデーション

印刷は墨1色で、濃淡のデザインを全面に入れて頂きました。
全面印刷のため、ニス引き(色落ち止め)を施しております。

シンプルな1色印刷でもグラデーションの表現と全面印刷をして頂くと、このようにオリジナル感たっぷりの紙袋を製作する事が可能となります(*´ω`*)

またマチの右側には、神社様のお名前やお電話番号を。

左マチには、ホームページとインスタグラム のQRコードを入れて頂きました。

マチ部分

紐は柔らかいアクリルスピンドル紐

アクリルスピンドル紐

紐は柔らかいアクリルスピンドル紐の紺色をお選び頂きました。

1色印刷でシンプルですが全面に印刷していただくとオリジナル感がUPしますね。こちらの紙袋は格安プラン紙袋(海外生産)で製作頂きました。

オリジナル紙袋

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

袋のタイプベーシックタイプ
用紙晒クラフト(白)120g/㎡ 
表面加工 ニス引き
サイズ W215×H270×G85+口折40mm
印刷 1色(特色) ベタ
ハンドルスピンドル紐 

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら