冬物アウター用のアパレルショッパー製作なら紙袋販売net!

冬物アウター用大きめショッパーは紙袋販売netにお任せ!

アパレル様必見!コートやダウンなどの冬用アウターを入れるのに適した
「大きめのオリジナルショッパー製作」なら紙袋販売netにお任せください!

自由なサイズでオリジナルショッパーの製作が可能なのはフルオーダーメイドプランならでは。
紙袋専門だから実現可能な高品質・低価格なオリジナル紙袋をぜひお試しください。
専門オペレーターが対応致しますので、初めてショッパー製作をされる方も安心してご相談頂けます。

こんにちは、紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回は「アウター用の大きめショッパーの製作について」ご紹介します。

フルオーダーメイド紙袋の3つのメリット

紙袋販売netフルオーダーメイド紙袋の3つのメリット 

サイズから仕様まで全てお好みで製作可能!

フルオーダーメイド紙袋はいちから紙袋を製作する為、
用紙やサイズ、ハンドル、オプションなど全てご自由にお選び頂けます!

紙袋全面にオリジナル印刷が可能

既製品の紙袋に印刷する場合は、折り目の都合などにより印刷範囲が限られてる事も多いですが、
フルオーダーメイド紙袋は印刷後に製袋を行う為、袋全面にオリジナル印刷が可能です。
紙袋の外側だけでなく袋内面や底ボールにも印刷可能なので、オリジナリティをだすのにぴったりです!

1年間無料でお預かり!ストックヤードサービスのご利用が可能!

紙袋販売netではフルオーダーメイドプランでご注文頂いたお客様の紙袋を、
1年間無料でお預かりする「ストックヤードサービス」を行なっております。

・紙袋の箱は意外と大きくてびっくり!
・小さい店舗なので在庫スペースがなくて困る
・アウター用ショッパーは夏場はちょっとお邪魔

そんなお悩みをお持ちのお客様はぜひ「紙袋販売netのストックヤードサービス」をご利用ください!

紙袋販売netのストックヤード サービス
↑ストックヤード サービスの詳細はこちら↑

豊富な製作実績から製作事例をご紹介

紙袋販売netはアパレルショップ、セレクトショップ様を中心に、
オリジナルショッパーの製作の実績がとっても豊富!
今回は「冬物アウター用の大きめショッパー」の製作事例をピックアップしてご紹介します。

ロゴが強調された大きめショッパー

アパレル店様のお持ち帰り用ショッパーです。

アパレル用大きめオリジナルショッパー

ポイントは艶っとしたしたロゴマーク。
表面につや消し効果のあるマットPP加工を施したあと、
ロゴマーク部分にはUV印刷を施し、艶を出しております。

オリジナル紙袋のロゴマーク

また内面にもロゴマークが印刷されており、細部までこだわりが感じられます。

オリジナル紙袋の内面印刷

シンプルながらも鮮麗されたデザインのオリジナルショッパーに仕上がりました。

シンプルな大きめアパレルショッパー

巾550×高さ420×マチ120mm、コートやダウンもすっぽり入る大きめのアパレル用ショッパーです。

大きめのアパレル用ショッパー

ポイントは平べったい形状のアクリル平紐
平紐は重い荷物を肩に掛けても食い込みにくく、大きめショッパーにオススメです。
もちろん紐色もお好みのお色をお選び頂けます。

アクリル平紐を使用したオリジナルショッパー

白黒のコントラストにハンドルのベージュの色合いが上品さを醸し出す、オリジナル紙袋に仕上がりました。

【メンズアパレルショップのオリジナル紙袋】

メンズアパレル店さまのオリジナルショッパーです。

サイズ違いのオリジナルショッパー

季節や商品によってるショッパーを使い分けをされる為、
2サイズ展開でオリジナル紙袋を制作させていただきました。

また通常157g/㎡の厚みのコート紙を1ランク厚い186g/㎡で製作させていただきました。
厚みを上げることでさらにしっかりとした紙袋となり、アウター用ショッパーにぴったりです。

正面からマチにかけてオリジナル印刷

正面からマチにかかかるロゴデザインが大胆でおしゃれなオリジナル紙袋に仕上がりました。

自分にあったオーダーメイドプランが選べる

紙袋販売netでは納期や予算にあわせてお選びいただける
フルオーダーメイドプランを多数ご用意しております。

価格重視の格安プラン

せっかくオリジナルショッパーを作るならとことん仕様に拘りたい!
そんな方には海外生産でお安く製作可能な「格安プラン」がオススメ

納期重視の短納期プラン

年末年始バーゲンや冬のアウトレットセールに間に合わせたい。
そんなお客様には国内で短納期で製作する「短納期プラン」がオススメ

大ロットで激安!

とにかく価格を抑えたい!今より安価に作りたい!
そんなお客様にはフレキソ自動製袋で制作する「大ロット激安プラン」がオススメ!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る