オリジナル紙袋と化粧箱をセットで作りませんか

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
バレンタイン用に最適!
紙袋とセットで化粧箱も作りませんか?

セッチで作るオリジナル紙袋と化粧箱

オリジナル紙袋と箱を揃えて統一感を

紙袋販売netは紙袋だけではありません。
化粧箱の製作も可能です。
まずはオリジナル化粧箱からご紹介いたします。

高級感のある化粧箱

表は黒で、箱を開けると赤色になっております。
表面はエンボス加工を施し、箱全体に凹凸を付けています。
またロゴは金の箔押し印刷に。

高級感のある化粧箱に箔押し印刷

高級感のある仕上がりですよね。

続いてオリジナル紙袋をご紹介いたします。

小さいサイズのオリジナル紙袋

こちらは先ほどご紹介した化粧箱がすっぽりと入るサイズで製作。
オリジナル紙袋の表面は化粧箱と同じくエンボス加工を施しております。
またロゴも金色の箔押し印刷となります。

オリジナル紙袋の表面はエンボス加工でロゴは箔押し印刷

袋内面と底にある底ボールも印刷で紙袋の表面と同じ色に。

袋内面と底にある底ボールも印刷で紙袋の表面と同じ色

持ち手は高級感のあるツイストコードの金色に。

オリジナル紙袋のハンドル「ツイストコード」

いかがですか?
箱と紙袋を揃えることで、中に入れるお品物の価値がより一層UPします。
また入れる箱に合わせて紙袋のサイズもそろえることで特別感も!

箱に合わせて紙袋のサイズもそろえる

送る側、受け取る側の喜びの倍増すること間違いありません。

またオーダーメイドなので、お好きなサイズでの製作が可能です。
中に入れるお品物に合わせて、また店舗のイメージに合わせて
オリジナルの紙袋と化粧箱を作りませんか?

箱は下記フォームよりお問い合わせください。
「こんな感じの箱にしたい」などイメージがある場合はラフ案や
画像を添付していただけるとスムーズにお見積りさせて頂けます。
最小ロットは500個から!

【オマケ 本日の猫様】

プチプチハウス

本日の猫様 プチプチハウス

61CR-008174

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら