和風オリジナル紙袋を作るなら紙袋販売net!

和風オリジナル紙袋を作るなら紙袋販売net

和の雰囲気のオリジナル紙袋製作なら紙袋販売netにお任せください!
フルオーダーメイドだからできる!素材やデザインにこだわったオリジナル紙袋製作。
紙袋販売netは和風紙袋の製作実績も豊富です!
紙袋専門のアドバイザーがしっかりサポートしますのでご安心ください!

こんにちは、紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回は「和風なオリジナル紙袋」の製作事例をいくつかご紹介します。

寿司折用テイクアウト紙袋

寿司折用テイクアウト紙袋

和食料理屋さんの特製鯖寿司専用のお持ち帰り用紙袋です。
こちらは格安プラン紙袋(海外生産)で製作させて頂きました。

アイボリー、黒、エンジの特色3色で印刷しています。
和風な色合いが和食料理屋さんの雰囲気にぴったりですね。

用紙は温かみのある晒しクラフト紙を使用。
袋全面に印刷を施している為、色移り防止用にニス引き加工を行っております。

テイクアウト用の紙袋なので、中身がひっくり返らないようマチを広めにとり、
寿司折にあわせて完全オリジナルサイズで作成させていただきました。

和風デザインが素敵なオリジナル紙袋に仕上がりました。

>>製作事例詳細はこちら

お酒専用のオリジナル手提げ袋

お酒専用のオリジナル手提げ袋

日本料理店様のオリジナル紙袋です。
こちらは格安プラン紙袋(海外生産)で製作させて頂きました。

光沢感のあるツイストコードを使用したハンドルは、
紅白のツートンカラーでどこかおめでたい雰囲気を感じられます。
お酒を入れられるとの事で強度を上げる為、紐穴部分にハトメを付けさせて頂きました。

中央の鶴のイラストと店名は艶黒箔押しで印刷しております。
黒箔押しは黒の印刷と違い、光を反射するので控えめながらも高級感を演出しています。

シンプルながらも上品な和風のオリジナル紙袋に仕上がりました。

>>製作事例詳細はこちら

いか焼き用お持ち帰り用紙袋

いか焼き用お持ち帰り用紙袋

いか焼き専門店様のテイクアウト用オリジナル紙袋です。
こちらは大ロット激安プラン(フレキソ自動製袋)で製作させて頂きました。

袋正面の市松模様のデザインが和の雰囲気を醸し出しています。
よく見てみると、市松模様の中にいか焼きのイラストや店名が入っていて、遊び心も感じられますね!

用紙は落ち着いた雰囲気の晒しクラフトを使用。
晒しクラフト紙はコート紙に比べて落ち着いた発色なので、紺色も柔らかい雰囲気に仕上がっております。

持ち手は手になじみやすい紙平紐を使用。
袋内部にシールで貼り付けているので、穴あけ紐通しと違い正面の絵柄に干渉しません。

和風デザインが目を引くシンプルながらもインパクトのあるオリジナル紙袋に仕上がりました。

>>製作事例詳細はこちら

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら