ギフトバッグをオリジナルで製作するなら紙袋販売netへ!

ギフトバッグのオリジナルは製作なら紙袋販売net

オリジナルのギフト用ショッパー製作なら紙袋販売netにお任せください!
こだわりのギフトバッグで贈る側も貰う側もハッピーにしませんか?!
紙袋販売netのフルオーダーメイドプランなら他とは違う、オリジナリティ溢れるショッパー製作が可能です。
紙袋専門のアドバイザーがしっかりサポートさせて頂きますのでご安心ください!

こんにちは、紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回は「オリジナルのギフトバッグ」について紹介します!

ギフト用紙袋は普通の紙袋と何が違う?

オリジナルギフト用紙袋のイメージ

紙袋といえば皆さんどんな仕様を想像されますか?
お買い物した時に貰うショッパーや、テイクアウト用の紙袋をイメージされる方が多いのではないでしょうか。
これらの紙袋は袋の使い勝手や価格を重視して製作される方が多いです。

変わってギフト用紙袋は見た目のインパクトや、おしゃれさにこだわって製作される方が多いです。
フルオーダーメイド紙袋なら袋の形状や素材、ハンドルに至るまでお客様のご要望に沿ってお作りする事が可能です。

ギフトバッグの製作事例

実際に紙袋販売netで作成させて頂いた、オリジナルギフトバッグを紹介いたします!

フラワーギフト用の台形型ショッパー

台形型紙袋

フラワーギフト専門店様のオリジナルショッパーです。
珍しい台形型の紙袋が目を引くオシャレな紙袋です。
ギフト用として喜ばれるのはもちろん、このままディスプレイしても素敵です。

ターントップ

ハンドルは袋上部から紐を出すターントップと呼ばれる付け方で、紐の結び目を無くしております。
こうする事で生花の出し入れがし易く、見た目もすっきりとした印象になりました。

フラワーギフトショッパー

お花の大きさにあわせてラッピングできるよう、3サイズ展開でお作りさせて頂きました。

シンプルながらも洗礼されたデザインがオシャレな素敵なギフト用紙袋に仕上がりました!

ラッピングリボンが付いたギフト用ショッパー

リボンが付きギフトショッパー

革小物、革製品ブランド様のオリジナル紙袋です。
ハンドルが付いていない代わりに、ラッピングリボンが付いた可愛らしいギフト用ショッパーです。
こちらも商品の大きさに合わせてお選びいただける様、3サイズ展開で製作させて頂きました。

リボン穴付きオリジナル紙袋

リボンをを通すための穴が開いた紙袋と、光沢のあるサテンリボンを別々に納品させて頂き、お客様へお渡しする際にリボンでラッピングして頂く形式となります。

ロゴの浮き出し効果拡大画像

袋中央にオレンジで印刷させて頂いたロゴには、立体感を持たせる浮き出し加工を施しております。

袋を開けるのがワクワクする、こだわりの詰まったオリジナルギフト用紙袋に仕上がりました。

アロマオイル専用ギフトパッケージ

アロマオイル専用ギフトパッケージ

ヘアサロン様のアロマオイル用オリジナル化粧箱。

手のひらサイズのギフトパッケージ

手のひらサイズでありながら、細かいところにまで工夫が詰まった可愛らしいギフトバッグです。
特殊な形状なので、お客様と何度も相談を繰り返しながら製作させて頂きました。

正面には金の箔押し印刷でロゴをプリントさせて頂いております。

アロマオイル専用のパッケージなので見た目は小さいですが、特別感とインパクトはとても大きいです!
つい誰かにプレゼントしたくなるようなアイデアと工夫がたくさん詰まったオリジナルパッケージに仕上がりました。

ギフトバッグを作るなら、お勧めは格安プラン!

仕様や素材にこだわった紙袋の製作をご希望のお客様にはフルオーダーメイド格安プランがお勧めです!

特殊な形状や仕様でこだわりたいお客様は、校正サンプルの製作をお勧めしております!
いきなり全数生産するのがご不安なお客様は校正サンプルで試作して頂くの事も可能ですので、ぜひ一度ご相談ください!

※校正サンプルの製作には別途費用・納期がかかります。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る