短納期プランで色付きハッピータックの紙袋を製作しませんか?

オリジナル紙袋 短納期 色付きハッピータック コーポレートカラー

こんにちは!紙袋販売netの中村です。

本日は、短納期プラン(国内生産)で製作した色付きハッピータックのオリジナル紙袋をご紹介いたします。

サイズは巾320×高240×マチ110㎜で製作しました。
A4が横に入る企業様に好まれるMJサイズが短納期で製作出来るんです!

コーポレートカラーの紙袋 ロゴ

PP加工を施し、つやピカなオリジナル紙袋を製作

表面にPP加工を施すことで、つやピカな紙袋が製作出来ます!

コート紙(白)にコーポレトカラーのオレンジ色を特色1色で印刷しました。
PP加工を施すことでロゴのオレンジ色がとても鮮やかに仕上がっています!

マチ ベタ1色 オレンジ

マチはオレンジ色をベタ印刷しています。

マチをベタ印刷することでコーポレートカラーが強調され、
さらにオレンジ色が際立っています!

コーポレートカラー ハッピータック オレンジ

コーポレートカラーのオレンジハッピータック

ハンドルのハッピータックは袋上部をパチンと止められるプラスチック製です。
資料、パンフレット、冊子等を入れるのに適しており、
不動産、学校向け・展示会や説明会で人気の持ち手となっております。

短納期プラン(国内生産)の場合、ハッピータックは色付きもお選びいただけます。


コーポレートカラーのオレンジ色をお選びいただくことで統一感が出ますね!

本日は短納期で製作した色付きハッピータックの紙袋をご紹介いたしました。
納期でお困りの場合はぜひ紙袋販売netに一度お問い合わせください!

お問い合わせ、 お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。

8CR-007610

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら