温かみのある横型のオリジナルショッパー製作なら紙袋販売net

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

お店の雰囲気に合ったナチュラルなオリジナル紙袋が作りたい!
オーガニック、リネン素材などを取り扱うので温かみのある白いショッパーにしたい!
横型のオリジナルショッパーを作りたい!

そんな時におすすめのオリジナル紙袋をご紹介いたします!

横型のオリジナルショッパー製作

オリジナル紙袋の用紙は晒クラフト紙でナチュラルな風合いに

紙袋販売netのオーダーメイドで製作する紙袋に使用する用紙は
基本3種類となります。

コート紙 青白い用紙 PPラミネート加工必須
晒クラフト紙 ナチュラルな風合い コート紙に比べてやや黄色味の有る白い用紙
未晒クラフト紙 素材(木)の色の紙

温かみのある白いショッパーなら「晒クラフト紙」がおススメとなります。
手触りがさらさらとしており、自然な風合いの用紙です。

晒クラフト紙は手触りがさらさらとしており、自然な風合いの用紙

シンプルだからこそブランディング効果抜群の紙袋

今回ご紹介しておりますオリジナル紙袋は、紙袋の中央にロゴを印刷しております。
パッとロゴが目に入ってきますよね。

シンプルだからこそブランディング効果抜群の紙袋

お店を出てから帰宅されるまで、紙袋はいろんな人の目に触れます。
歩く広告塔なんです!
インパクトのあるデザインにして「どこの紙袋だろう?」と思わせる方法もありますが
ショップのロゴや名前、商品名をシンプルに印刷するだけでも
十分にブランディング効果はありますよ!

大きいサイズの紙袋は持ち手もお客様ファーストに

大きなサイズの紙袋はお店を出てからも使われますよね。
お店では軽い商品を購入しても、別のショップで購入した商品を
今持っている一番大きな紙袋にまとめて入れたりしませんか?
そうです。大きな紙袋はどんどん重くなっていくんです。

そんな時におすすめな紐はアクリル平紐です。

大きいサイズの紙袋ならアクリル平紐がおすすめ

長さは肩にかけることが出来るショルダータイプがおススメです。
ではなぜ「アクリル平紐」で「ショルダータイプ」がおススメなのでしょうか?

大きな紙袋の場合、手提げで持つより肩にかけて持ちませんか?
その時丸い紐だと、肩に食い込み痛くなります。
平たい紐だと重さが分散され、痛さが軽減されます。
これは私自身経験済です。丸紐で重たい商品を入れて持ち歩いたのですが
肩がめちゃくちゃ痛くなりました。

温かみのあるナチュラルな風合いのショッパー

いかがですか?
本日は温かみのあるナチュラルな風合いのショッパーをご紹介いたしました。

紙袋販売netではオリジナル紙袋製作のプランをいくつかご用意しております。

納期お急ぎの場合は・・・
出来上がり次第の頭出し対応可能な【オーダーメイド紙袋 短納期プラン】


大きいサイズの紙袋を安く作りたい場合は・・・
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】

お問い合わせ、お見積りはいつでも無料です。
いつでもお気軽に紙袋販売netにお問い合わせくださいませ。

【オマケ 本日の猫様】

後ろ足ギュッ!

本日の猫様 後ろ足ギュッ!

26000154