持ち手穴付きオリジナル手提げ紙袋|紙袋販売netの製作事例

手穴付きオリジナル紙袋のご紹介

手穴タイプのオリジナル紙袋製作なら紙袋販売netにお任せください!
紙袋販売netでは紙袋専門アドバイザーがお客様のご要望にあったフルオーダーメイドプランを提案します。
紙袋専門店ならではの高品質・低価格のオリジナル紙袋をぜひお確かめください!

こんにちは、紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回は持ち手穴付きのオリジナル手提げ紙袋について紹介します!
手穴タイプの紙袋はハンドルがないぶんすっきりと見え、シンプルな紙袋に仕上がります。
オーガニック系のコスメや、ナチュラルテイストの雑貨屋さんなどでもよく見かけますよね。
紙袋販売netでも多種多様なジャンルの持ち手穴付き紙袋を製作させて頂いております。
今回は過去に製作させて頂いたオリジナル紙袋の製作事例とともに紹介していきたいと思います!

紙袋ではめずらしい?手穴タイプ

紙袋の持ち手といえば、丸紐や平紐、プラスチックハンドルを想像される方が多いのではないでしょうか?
ポリ袋で手穴タイプはよく見かけるのですが、紙袋では珍しい仕様になると思います。
スッキリとしたシルエットとアクセントにもなる手穴は意外と人気があります!

手穴タイプのオリジナル紙袋

手穴の裏側には口ボール(厚紙)を挟んでおりますので、強度面が心配という方もご安心ください!

手穴の形・サイズは自由に選べるの?

格安プラン紙袋(海外生産)では手穴の形、サイズ、位置まで自由にご指定いただけます。
スタンダードなのは楕円型の手穴ですが、四角い形にする事も可能です。

四角い手穴のオリジナル手提げ袋

>>製作事例はこちら

持ち手穴付き紙袋の製作事例

レストランのお土産ショッパー

レストランのお土産ショッパー

羊肉専門レストラン様のお土産用ショッパーです。
コート紙に黒の全面ベタ印刷をし、艶消しのマットPP加工を施しています。
ロゴはの黒の濃淡のグレーで真ん中に大きく入れさせて頂きました。
高級感があり落ち着いた印象のショッパーに仕上がりました。

>>製作事例はこちら

メンズアパレルショップのオリジナルショッパー

メンズアパレル店様のオリジナル手提袋です。
茶色い未晒クラフト紙に紺色とベージュ色で印刷しています。
底ボールにも印刷を施しており、品物を取り出した際にメッセージが見えるようになっています。
遊び心あるデザイン性の高いオリジナル紙袋に仕上がりました。

>>製作事例はこちら

千歳飴用オリジナル紙袋

千歳飴用オリジナル紙袋

神社様より七五三詣で千歳飴を入れられる袋をご依頼いただきました。
さらさらとした晒クラフト紙に全面フルカラー印刷でかわいらしいイラストをプリントしています。
口折を長めに折り返しているので、手穴部分の内側にもオリジナルプリントが可能です。
お子様が持つのにぴったり!ワクワクするようなオリジナル手提げ袋に仕上がりました。

>>製作事例はこちら

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る