書類サイズに合わせてオリジナル紙袋を安く作りませんか?

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

希望サイズでオリジナル紙袋を製作すると単価が高くなった・・・
中に入れる商品に合わせて紙袋のサイズを決めたい・・・
既製品や規格サイズだと希望の紙袋が見つからない・・・

そんな時は紙袋販売netにお任せください!
希望サイズで紙袋を製作することが可能です!

オリジナルサイズの紙袋製作なら【オーダーメイド紙袋 格安プラン】が
おススメです。

書類サイズに合わせてオリジナル紙袋を安く作りませんか?

オーダーメイドだから出来るオリジナルサイズの紙袋

「紙袋がもう少し大きければ出し入れしやすいのに・・・」
「もう少し紙袋のサイズを小さくしたい・・・」

そう思ったことはありませんか?
オーダーメイドならお好きなサイズでオリジナル紙袋の製作が可能です。

オーダーメイドだから出来るオリジナルサイズの紙袋

巾、高さ、マチそれぞれのサイズをご指示くださいね。
もし紙袋のサイズをどうすれば良いか迷われている場合は
中に入れられるお品物のサイズをご連絡ください。
紙袋販売netが紙袋のサイズをご提案致します!

紙袋に書類を入れるなら持ち手はハッピータックが人気

書類を入られる企業様や展示会用紙袋に人気な持ち手はハッピータックです。
プラスチックで出来ています。

書類を入られる企業様や展示会用紙袋に人気な持ち手はハッピータック

ハッピータックとは紙袋の上部をパチンパチンと閉じることが出来る優れもの。

ハッピータックとは紙袋の上部をパチンパチンと閉じることが出来る

紙袋を閉じることが出来るので福袋のとして使用される企業様もいらっしゃいます。

オーダーメイドだから紙袋全面印刷が可能

既製品だと印刷可能な場所とサイズが限定される・・・
紙袋全面を使ってデザインしたい・・・

そんな時はオーダーメイドで紙袋を作りませんか?

オーダーメイドだから出来る紙袋全面印刷

オーダーメイドなら印刷を行ってから製袋するので
紙袋全体に印刷することが出来ます。
もちろんご希望の色もご指示いただけますよ!

いかがですか?オーダーメイドならご希望のサイズの紙袋が製作できます!
また全面印刷も可能ですよ!

完全オリジナルサイズでの製作は【オーダーメイド紙袋 格安プラン】
がおススメです!

61CR-006499