内面印刷が素敵なオリジナル紙袋|紙袋販売net【制作事例】

内面印刷のあるオリジナル紙袋製作なら紙袋販売netにお任せください!
お品物を入れる際、内面にも印刷が施されているとおしゃれですよね!
紙袋販売netのフルオーダーメイドプランでは内面も含め全面にオリジナルプリントが可能。
サイズ、仕様、オプション加工も自由にお選びいただけます!

内面印刷が素敵なオリジナル紙袋

・紙袋全体に色を付けたい。
・手提げ袋の内側にもデザインを印刷したい。
・オリジナリティのある紙袋を作りたい。

\紙袋販売netにお任せください!/

こんにちは、紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回は内面印刷が施されたオリジナル紙袋・手提げ袋の製作事例を、デザイン作成のコツを交えて紹介します!

内面印刷で紙袋内側にも色を付ける

通常紙袋の内面は用紙本来の色で白、または茶色が一般的です。

紙袋販売netのフルオーダーメイドプランでは内面もお好きな色で印刷が可能です!

外面と同じ色で印刷

紙袋の外面と同じ色で内面も塗りつぶした場合、袋全体に統一感が生まれ高級感もアップします。

>>製作事例詳細はこちら

内面の色を変えて印刷

紙袋の外側と違う色で内面を塗りつぶした場合アクセントカラーとなり、デザイン性の高いオリジナル紙袋に仕上がります。

>>製作事例詳細はこちら

底ボール印刷で統一感を

底ボールは通常白のボール紙を使用しております。
内面印刷にあわせて底ボールにも印刷をして頂けます。

>>製作事例詳細はこちら

特に濃いで内面印刷をされた場合、底ボールの白が目立ってしまうのでオススメです。

白色ベースの紙袋の場合は、ワンポイントとして底ボールにメッセージを入れるのもオシャレです!

>>製作事例詳細はこちら

オリジナルデザインで内面プリント

内面印刷は上記のベタ印刷以外にも、ロゴやイラストをオリジナルでプリントして頂けます。

>>製作事例詳細はこちら

ただし内面の印刷は口折底ボールでデザインが隠れてしまう箇所も多いのでご注意を!
ご注文が確定次第弊社から内面専用の展開図をお送りしますので、そちらのご案内に沿ってデザインを配置してください。

オリジナル紙袋の内面印刷用展開図

内面印刷は格安プランがオススメ!

内面印刷をすると、内面の印刷代や版代、表面加工費用がプラスされるため、価格は高くなります。
仕様にこだわったオリジナル紙袋を製作するならフルオーダーメイドの格安プランがオススメ!
海外生産なので船便で輸入するため納期は1ヶ月程度かかりますが、高品質・低価格でオリジナル紙袋を制作して頂けます。

まずはお気軽にお見積もり・ご相談ください。紙袋専門のアドバイザーが親切・丁寧に対応させていただきます!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋 オーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る