紙袋の単価を見直しませんか?大ロット生産で激安紙袋製作

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

紙袋のコストを見直したい・・・
もっと安く紙袋を作りたい・・・
安い紙袋を大量に作りたい・・・

そんな時におすすめの紙袋製作プランをご紹介いたします。

紙袋の単価を見直しませんか?

大ロット激安プランで紙袋の単価を下げる

年間1万枚以上使用される場合は、大ロット激安プランがおすすめです。
袋上部がギザギザとなった紙袋を見たことはありませんか?

袋上部がギザギザとなった紙袋を見たことはありませんか?

原紙1ロールを使い、印刷から袋の製袋、紐の取り付けまですべて機械で行うので
紙袋の単価をぐっと下げることが出来ます。
原紙1ロールを使い切るので、エコにもつながりますよね!
原紙1ロールを使い切るにはサイズによって製作枚数が異なりますが
1万枚前後は必要となります。 紙袋の品質上1年間で使い切られるのが理想となりますので、
年間1万枚以上使用される場合におすすめです。

仕上がり枚数の目安(最小ロット:厚み100g/㎡/1ロールの場合)
・ 小さな紙袋(小物・雑貨)・・・約15,000枚程度
・ 中くらいの紙袋(書類・パンフレット)・・・約11,000枚程度
・ 大きな紙袋(コート・衣類)・・・約6,000枚程度

紙紐で人気なのは紙平紐

大ロット激安プランで紙袋を製作する時の持ち手ですが人気は紙平紐です。
こちらも良く見かけますよね!

紙紐で人気なのは紙平紐

一番人気で一番お安く製作できますよ!
持ち手も紙紐にすれば紙としてすべてリサイクル可能ですのでとってもエコです。

紙紐にするとすべて紙としてリサイクル可能

紐を紙袋の内側に折りたたむと紐が邪魔にならず、保存時にも便利ですよ。

紐を紙袋の内側に折りたたむと紐が邪魔にならない

フルオーダーなので紙袋全面に印刷可能

もちろん印刷は紙袋全面に可能です。
店舗名をいれたり、ロゴを入れたりお好きにデザインしていただけますよ!

紙袋のマチもプリントできます!
栗のデザインがかわいい!

紙袋のマチもプリント可能

【ワンポイントアドバイス】
大ロット激安プランの場合、印刷面積が小さいほどお値段は安くなります。
下記お安い順番となります。
1.ワンポイント1ヶ所印刷(はがきサイズ片面)
2.ワンポイント2ヶ所印刷 (はがきサイズ両面)
3.全面印刷(ベタ無)
4.全面印刷(ベタ有/ニス引き必須)

いかがですか?本日は紙袋の単価を下げるプラン
大ロット激安プランをご紹介いたしました。
お見積り・お問い合わせはいつでも無料です!

またデザインのラフ案をお送りいただけましたらより正確なお見積りが可能です。
お気軽にご相談くださいませ!

【オマケ 本日の猫様】

ビニール袋の中でまったり猫

ビニール袋の中でまったり猫

5CR-006135