短納期でオリジナル紙袋を製作しませんか?黒色ハッピータックも可能です

短納期でオリジナル紙袋を製作しませんか?

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

急にオリジナル紙袋が必要になった
A4サイズが入るオリジナル紙袋が欲しい
ハッピータックの色を変えたい

そんな時は紙袋販売netの【オーダーメイド紙袋 短納期プラン】の
規格サイズ「A4サイズ」がおすすめです!

規格サイズなら最短2週間で紙袋の製作が可能

今回おすすめするサイズは短納期プランの「A4サイズ」です。
袋サイズは「巾280 高さ360 マチ80mm」
A4サイズの用紙はもちろん、紙ファイルやクリアファイルも入れることが出来ます。

短納期プラン紙袋の規格サイズ「A4サイズ」

機械で印刷から製袋まで行うので、短納期が実現!
進行後、最短約2週間で納品いたします。

展示会やイベントが決定し、急ぎでオリジナル紙袋を作りたい!
A4サイズの冊子を配るオリジナル紙袋を製作したい!
そんな時にピッタリのサイズで、人気ですよ!

袋上部を閉じることが出来るハッピータック

紙袋の上部を閉じたい!
そんな時におすすめなハンドルは「ハッピータック」です。

紙袋の上部を閉じることが出来る「ハッピータック」

ハッピータックはプラスチックで出来ており、パチンパチンと閉じることが出来ます。

ハッピータックは紙袋をパチンパチンと閉じることが出来る

色が選べるハッピータック

【オーダーメイド紙袋 短納期プラン】なら
ハッピータックの色を選ぶことが出来ます。
現在下記24色からお選びいただけます!

オーダーメイド紙袋短納期プランのハッピータック色見本

今回は黒をつけさせて頂きました。
ロゴの色は黒で印刷。ハンドルと同系色なので統一感が出るとともに
引き締まった印象になりますね!

紙袋の持ち手とロゴが同系色なので統一感

いかがですか?
納期でお困りの場合はぜひ紙袋販売netにお問い合わせくださいませ!
オーダーメイドだからこそ出来る全面印刷で、企業アピールできる紙袋の製作をお手伝いいたします!

まずは紙質等を確認してみたい。。。
そんな時は紙袋販売netオリジナルのサンプルバッグをご用意しております。
3種の紙と3種のハンドルを確認することが出来ますよ!
なんと無償!下記画像の紙袋をゆうメール便にてお届けいたします。

紙袋販売netのサンプルバッグ

【オマケ 本日の猫様】

人懐っこいノラ猫様。かわいい!

人懐っこいノラ猫様。かわいい!

8CR-006190