短納期でオリジナル紙袋を作りませんか?

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

イベントや展示会で急にオリジナル紙袋が必要になった!
お店のオープンまでに紙袋を製作したい!
ヨコ型の紙袋が早くほしい!

そんな時におすすめのオリジナル紙袋をご紹介いたします。

短納期でオリジナル紙袋を作りませんか?

規格サイズのオリジナル紙袋なら短納期

今回製作させていただきましたオリジナル紙袋は
【オーダーメイド紙袋 短納期プラン】の規格サイズです。

MJサイズ:巾320 高さ240 マチ110mm

規格サイズのオリジナル紙袋なら短納期

紙袋の印刷から製袋まですべて機械で行える為、短納期で製作することが出来ます。
進行から最短約2週間で納品可能です!
短納期プランは国内で製造しているので臨機応変に対応いたします。
2週間を切っている場合も工場の込み具合によっては対応可能な場合もございます。
納期でお困りの場合はぜひお問い合わせくださいませ。

ヨコ型の規格サイズはA4用紙がピッタリ入る

今回製作しました紙袋「MJサイズ」はA4用紙がヨコに入ります。
A4の紙ファイルやクリアファイルも入れていただけますよ!

MJサイズの紙袋はA4の紙ファイルやクリアファイルが入る

紙袋の持ち手は温かみのあるアクリルスピンドル紐です。
人気ナンバーワンのハンドルですよ!

紙袋の持ち手は温かみのあるアクリルスピンドル紐

紙袋に書類等入れられ、手渡された後持ち歩かれる方にも
温かみが伝わる優しい丸紐です。色の種類も豊富ですよ!

MJサイズの紙袋はヨコ型で持ちやすい

書類を入れるとなるとタテ型の紙袋を想像される方が多いですが
ヨコ型もおすすめですよ!
またこちらのサイズはアパレル様のショッパーとしても人気です。

オーダーメイドだから出来る紙袋全面印刷

コーポレートカラーのオリジナル紙袋を作りたい。
紙袋全面にデザインをプリントしたい。
展示会やイベントで目立つ紙袋を作りたい。

そんな時はオーダーメイドで紙袋を製作しませんか?
オーダーメイドなら紙袋全面に印刷が可能です。

今回用紙は発色の良いコート紙を使用しました。
コート紙は白い用紙となります。
そこに紺色で紙袋全体を印刷をし、ロゴは白抜き(印刷無)で表現しました。

紺色で紙袋全体を印刷をし、ロゴは白抜き

紙袋の裏面はロゴ無しで、すっきりとした印象ですね。

紙袋の裏面はロゴ無しで、すっきりとした印象

紙袋全面に印刷したことによって、ご希望の色のオリジナル紙袋になりました。

既製品でなかなか希望の色が見つからない場合や
紙袋全面にデザインを入れたい場合は、オーダーメイドがおすすめ!
紙袋販売netなら最小ロット500枚から製作可能ですよ!

お問い合わせ・お見積りはいつでも無料です!
価格や納期にお困りの場合はぜひ紙袋販売netにお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

襖の張替えお邪魔隊

本日の猫様

26CR-005953